っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

2pac 「Sex, The Soul & The Street: 10th Anniversary Collection」

HIPHOP | Comment : 0 | 2007.04.20.Fri @ 5:39 PM

タイトルを見て、「うわっ!また出るのかYO!」「やっぱり生きてるよな」と思った人、あなたの事は大好きです。

The 10th Anniversary...
The 10th Anniversary...

でたー。またでたー。正確にはもう出てるんだけどさ、UK版がね、タワレコとかでは。しかーし、オマケ付きだよ、これから出る国内版。「 プロモーションTシャツ応募券入り(初回生産分のみ) 」「2Pac特製タトゥーシール入り」………じ、実にショボイ!!

しかも、生前の声をいじくりまくって作った新曲じゃなくて、過去の作品をドドドーンとまとめたベスト版3枚組。HEY!!HEY!! I have already had his songs. 持ってるんだよ、もうさ。「また出すのかよ」 2pacファンのみんながそう思ってるのよ。だけど、特典の「2Pac特製タトゥーシール」っていう、もの凄く子供じみたオマケに興味を沸いちゃったりしてる………あたしはね。

これから、いや、これからってわけじゃなくても、HIPHOPを聴いてる若い子には国内版を勧めよう。スペシャルパッケージに格納されたカリスマの音。それをたっぷり味わうのにはリリックの日本語約が必要だったりすると思う。この3枚組に完全歌詞・対訳・ライナーノーツ付。今からでも間に合うよ!って商品でしょ!!

んでもって、後の知識はこことかを読めばバッチグー!!

[2Pac Japan.net] - the unofficial Tupac Website

すごいよねぇ、ここは。本当に愛を感じちゃったりします。うーん、惜しまれすぎ。

LYRICS: Dear Mama

泣けるリリック。


んで、

Tupac: Resurrection - HMV

ついに日本版が発売になるので、この機会に揃えてみてもいいんじゃないかなぁ。手軽に購入出来る金額だと思うし、どーでしょうか。ただし、このDVDが2PACの全てを物語ってるわけじゃないので、購入した後で「なんだ、これだけ?」とか言いにきちゃ嫌よ。


はいはい。紹介はこれにてごめん。「まただすのかよ」って思ってるラブリーな人は(あたしも含めて)、ブツブツいいましょ。もう本当の新曲は生まれてこないんだからさ。

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『2pac 「Sex, The Soul & The Street: 10th Anniversary Collection」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ラジオをデジタル録音 → PCでも再生 このページの先頭へ戻る エゴトピア テレビ欄 - 2007春 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ラジオをデジタル録音 → PCでも再生
[1つ新しい記事]
エゴトピア テレビ欄 - 2007春 -