っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

自分用のメモ 2007年4月13日

日記 | Comment : 2 | 2007.04.13.Fri @ 9:47 PM

やっとエゴのリニューアルが落ち着いた…きましたよ。
シンプルにしたら、あれやこれやを付けたくなってきて…改善したのが意味なかったりして。ともかく、コメント投稿やページ移動はプチ高速化してるんで試しておくんなまし。
(人気のあったコメント欄に使えるアイコン、動作が重いので今の所は非実装)

今回、コメント欄に使ったプログラムはこちら。

wrapScroll バージョン0.6 リリースと新機能 - youmos

めちゃ使いやすかった。今もどういうプログラムで動いているのかわからないんだけど、以前使っていた物より数倍便利!!真似したい人はどうぞリンク先から落としてみてくださいな。

Namery(Windows95/98/Me / ユーティリティ)

仕事のWEB制作にガンガン使ってるユーティリティ。これがないと今は辛いかも。なんせ100個とか当たり前のように、ファイル名の変換をしなきゃいけないんで。


サイトを紹介するのに使ってるブックマークレット。参考にしたサイトさんのソースを改造して使ってる。

2ちゃんねる専用ブラウザ 「Jane Style」

「人大杉」が連発する時間帯に読むようになったため、このブラウザを導入。更新が簡単にわかっていいかも。

コメント数:2
通りすがり
[1]2007.04.17.Tue @ 10:44 PM | [RES]

これ、元は
http://mt.vicuna.jp/
ですね。

omika
[2]2007.04.18.Wed @ 11:46 AM | [RES]

>>1 通りすがりさん

どうも。はじめまして。
うちのサイトはいろいろなテンプレートからいいとこだけとってきてます。CSSファイルは前回分のを回してたりもするんですが、元々「http://mt.vicuna.jp/」さんのテンプレートという指摘は合ってると思います。

ケツメイシ 4月12日、午後9時よりYahoo!ライブトークに出演! このページの先頭へ戻る カゼひいちゃった…
お気に入りに登録 RSS



通りすがりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ 4月12日、午後9時よりYahoo!ライブトークに出演!
[1つ新しい記事]
カゼひいちゃった…