っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

地球の外にも…

question | Comment : 0 | 2007.04.05.Thu @ 6:22 PM

あなたは地球外生命体の存在を信じますか?

オバケより信憑性のあると思うんだよね、宇宙人ってさ。っていうか、小学校の時、あたしの事を“宇宙人”って呼ぶヤツがいてさー。普通なら「いじめ」か?って感じる人もいるかもしれない。でもね、別にいやじゃなかったんだよ、だって「あだ名」って欲しいでしょ?そいつだけなんだけどさ、そう呼ぶのは。でさー、因果応報っていうのかな、人にそんな「あだ名」をつけた奴は中学になると“ヤキソバン”って呼ばれるようになっちゃった。頭がモジャモジャなだけでだよ!ひどい世の中だよね(笑)当時、マイケル富岡が主演したCMでさ“ヤキソバン”ってのがあったんだ。相手(ケトラー)はデーブ・スペクターっていう。どうでもいいけどさ、あたしも奴も在日宇宙人だってことさ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『地球の外にも…』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
PUSHIM 「VISIONS 2003~2006 -PUSHIM MUSIC VIDEOS Vol.2」発売 このページの先頭へ戻る どんも。
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
PUSHIM 「VISIONS 2003~2006 -PUSHIM MUSIC VIDEOS Vol.2」発売
[1つ新しい記事]
どんも。