っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ざっくり報告

日記 | Comment : 7 | 2007.01.07.Sun @ 3:07 PM

すんでます♪すんでます♪すんでます♪
                      ~タカアンドトシ 欧米かツアーより

ヤーマン!新年の挨拶や去年の更新漏れをサボりまくってるエゴですが、現在超多忙です。もちろん飲んでたりはするんだけど、とにかく昼間は超多忙。雨?雪?関係ありませんよ、半袖で汗をかきまくり。一昨日は運動以外で玉の裏が臭いましたー。わーい。

で、冒頭の「すんでます」だけど、先にこれを紹介しておきたい!!
もちろんタカアンドトシの事は知っていると思うけど、去年発売されたDVDの事はまだ知らない方も多いと思うし、トシがDVDのネタの中でも言っているように「漫才は生物」だからさ、早めに見て欲しいんで紹介しておく。今、タカアンドトシを好きになっている人はもちろん、初めてタカアンドトシの漫才を見る人にもオススメ!っていうか、年始の特番を見た人の中に「あいつら、ピンでもすんげーな。のってるなぁ」って思った方は油のりまくりな彼らを再認識出来ますよ!

はい、これ!今日中にTUTAYAにGO!!!です。

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006

10本(細かく言えば20本)のネタ、100以上のボケ、つっこめないトシ、動きまくるトシ、歌うタカアンドトシ……新年の“初笑い”にどうぞ。あたしとK子はタカアンドトシの笑いでいい一日が送れたよーな違うよーな。ぜひ!!

で、次。

あたしがなんで多忙かっちゅーと、あたしんちの店が店舗改装のため、店内の荷物(商品)を移動したりっていう所謂「引越し」中。パソコンに触れないんでレスも出来ません。ごめーん。

20070105142748.jpg

店のパソコンを事務所に移動。あたしのデスクはトレーダーのデスクみたいになっちゃいました。ちなみに、おとーちゃまのデスクにもゲイツOS機が2台。壊れたG4(MAC)と古いノートブック(MAC)も合わせると……電磁波漬けですねぇ、完全に。

今週の終わりには営業時間が11時~17時になるんで、ガンガン更新しますよ!ここ(事務所)からね!

TOP OF TOKYO/TT2 オワリのうた
TOP OF TOKYO/TT2 オワリのうた

THE ALBUM(初回生産限定盤)(DVD付)
D.L
THE ALBUM(初回生産限定盤)(DVD付)

It’s My Thing(Eat Meat To The Beat Productions)
Mr.Itagaki a.k.a. Ita-Cho“The Big Bamb”
B000K2VG4M


ROB THE WORLD
ANARCHY
B000JVS4TY


年始はとりあえずこの4枚を押さえておくと、ジャパニーズヒップホップはOK!
他にも紹介したいのあるんだけど、調べる時間がないので、とりあえずとりあえず。

20070106210238.jpg
あ、そうそう。K子からマフラーのプレゼントをもらいました!これで冬はバッチリ!

20070106210437.jpg
バーニーズってとこのらしいんだけど、よくわかりまへん。
でもでも、うちのK子のセレクトは大体間違いないんで、今日から装着中。
うーん、軽いし、肌さわりもグー。

20070103025514.jpg
年始は去年も殺しまくったバカ共をぶっ殺しておきました。
この日も「寝ようよー 寝ようよー」と訴えてきてましたねぇ、朝の五時前くらいに。

一昨日は、My men ガラゴンの三階建ての御殿に行って来て、買い揃った家具等を見学。45インチ以上のテレビ、オーディオセット、セレブ感が伝わるソファー……ん?婚姻届があからさまに出してある……18日に提出するそーです。はぁ?そんなの適当に報告すんじゃねぇーよな、あはは。

LIVE!QUEENDOM[TOUR 2004 THE FINAL at ZEPP TOKYO]
PUSHIM
B0007OE4OW

で、ガラゴンちのテレビでプシン鑑賞。これってさ、ガラゴンが写ってるやつでしょ?

ガラゴン
「お前も写ってるんだよw」

あたし
「えぇ!!どこよ、どこ!」

ガラゴン
「次」

あたし
「あっ!!! ギャーーーハハハ 真面目な面してこっち見てる。ギャーハハハ」

写ったのは何秒間なんだけど、ガラゴンの隣でくそ真面目な顔してるあたしがいた。きめー。きめーよ、自分。

後は……報告することは……ないかなぁ。
うーん。
うーん。
うーん。

あ、そうそう。あたしさ、平日の11時から17時までしか仕事しないんで、ガンガン遊びに誘って!お金は限りがあるけど、身体は暇だからさ。酒、おごってくれよ。うちならさ、飯はおごるよ?

映画とかも沢山見たんで書くことを思い出したけど、もう行かなきゃ。
今夜はMy men MBがNFLのプレーオフを見にやってくる。
また殺されに来るんだなぁ。今年も相変わらず、それが一番なのかもね。ふふ。

以上。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
これだけは…
[1つ新しい記事]
「iPhone」発売決定
コメント数:7
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.01.07.Sun @ 11:52 PM | [RES]

私もちょー多忙継続中。
休みなし、代休なし、休日手当なしの三重苦。
本気で死んで楽になりたいと思うよ…

っていうのはどーでもよくてぇ~
K子さん!!
なんて太っ腹なプレゼントなの!
たしかにマチガイナイです。
オミィにはもったいないぷー(はい負け惜しみですよ)
タカトシだって好きだしCD買いにも行きたいな~。
あ、タカトシで思い出したけどチュートリアルの徳井さんR1出るね。
楽しみ~♪
で、私も4月からプータローになって体は暇だから遊んでねー。

まだまだいっぱい書きたいけど疲れちゃったからおしまい。
あと15分でおうちに着きます。
おやすみなさい。

Border.
[2]2007.01.09.Tue @ 1:10 PM | [RES]

あけおめー☆

バーニーズはW.A.S.P(バンドじゃない:笑)御用達ブランドで、伊勢丹がやってたんだけど、去年住友商事に身売りした。

銀座のクラブ街のど真ん中あたりにあるYO!

omika
[3]2007.01.11.Thu @ 12:07 AM | [RES]

よーし、やっと追いついた。

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。毎度のコメント、本当にありがとう。

>私もちょー多忙継続中。

こちらは数日の頑張りにより、後少しで解放されるYO!!!

>なんて太っ腹なプレゼントなの!

え?これって高いのかい?うーん。
っていうか、いろいろ悩んで決められなかったから二本も買ってきたらしいよ。

>たしかにマチガイナイです。

本人にもちゃんと褒める言葉を伝えているんだけどさ、全然信用しないんだよね。普段は小言の方が多いからなんだと思う。フンとにいいマフラーなんだけどなぁ。

>チュートリアルの徳井さんR1出るね。

うん、今波に乗ってるんだし、優勝も狙えるよね。フンとにおもろかったなぁ、M-1の彼。全然ノーマークだったよ。不勉強。

>私も4月からプータローになって体は暇だから遊んでねー。

体は暇……エロいよな、その書き方。

>おやすみなさい。

はい、おやすみなさい。

>>2 Border.さん

あけましてです。度々コメントどーもです。Border.さんの記事、いつも覗かしてもらってますよ!!

>バーニーズはW.A.S.P(バン…

あ、あの、「バーニーズは●●なブランドだよー」という形にはなってると思うんですが、あたしの場合、もっと単純な説明でいいんですよwミーハー情報が欲しかったんで〜す〜け〜ど〜w

「W.A.S.P」←どちらさんですの!!

しかも、

あたし
「(ちょっと聞いてよ、奥さんの手のポーズで)住友商事に身売りしたんだって」

K子
「はぁ?」

目に見えてますよ、こんな事。

>銀座のクラブ街のど真ん中あたりにあるYO!

銀座…久しく行ってませんねぇ。次は連れて行ってやんなきゃなぁ。

Border.
[4]2007.01.11.Thu @ 9:44 AM | [RES]

W.A.S.P=白人至上主義

確かオーナーがユダヤ系。

omika
[5]2007.01.11.Thu @ 6:18 PM | [RES]

>>4 Border.さん

どうも、即レスすみません。

>W.A.S.P=白人至上主義

歴史は得意なんですけどねぇ、全然わかりませんでした。勉強不足です。

で、簡単に検索してみました。ウィキでw

http://ja.wikipedia.org/wiki/WASP

うーん。

ワスプ (WASP) は、ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント (White Anglo-Saxon Protestant) の頭文字をとった略語で、米国での白人のエリート支配層を指す語として造られ、当初は彼らと主に競争関係にあったアイルランド系カトリックにより使われていた。

白人のエリート層…あぁ、「アメリカン・サイコ」に出てきた奴らか……って、そういう作品もあるって書いてあるなぁ。
(ページスクロール↓)
あっ!関連映画にタイトルがリンクされてる!!おぉ!!

クリスチャン・ベールがキモイっていうか、映画の内容がキモかったんですよねぇ。

で!あたしも彼ら御用達を首に巻いてる、そういうことまではわかったんだけど、これってあたしはそれを理解して首に巻け!という意味??えぇー!!(笑)

それと、それと、

>オーナーがユダヤ系。

ここはどういう意味で教えてくれたんでしょうか。超暇な時に教えてくーださい。どうも難しいなぁ。ウィキの説明にも出てくる「リベラル」って意味もよくわかんないんですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB

読んだら眠くなってきました(笑)
しかし「ワプス」、うーん、ちょっと覚えました。

Border.
[6]2007.01.12.Fri @ 2:52 PM | [RES]

確かにアメリカン・サイコに出てくる主人公が好みそうだなw

# で!あたしも彼ら御用達を首に巻いてる

サイコ野郎!っていうことでいいんじゃ…w

アメリカン・サイコはブレット・イーストン・エリスの原作が秀逸。

この人の作品、デビュー作の「レス・ザン・ゼロ」が退廃的で好き。

俺、映画は見てないw

>>オーナーがユダヤ系。

特に意味無しw
小耳に挟んだだけ。その人は商売上手っていうことで使ってた。

で、W.A.S.P. は80年代メタルシーンを席巻したバンドw

http://www.waspnation.com/waspnation.htm

聖 飢 魔 II っぽい感じ…かな。

omika
[7]2007.01.13.Sat @ 5:59 PM | [RES]

>>6 Border.さん

どんも~。

>アメリカン・サイコに出てくる主人公が好みそうだなw

この映画ですね、内容を知らずに借りたような記憶があるんですけど、見た感想は……

「なに、これ……」

でした。背景がわからないと全然つまんないですよ。ワスプの事を理解出来てませんでしたが、エリート層の話だってことを見た後に調べたのを覚えています。たしかうちのサイトでも感想を書いたような…。
難しい事は中途半端に理解したままですけど、ただの異常者じゃないってだけでも、この映画は異質な感じでした。

>サイコ野郎!っていうことでいいんじゃ

あーぁ、Border. さんの素が垣間見えた気がしますwぎゃはは。このこの~~。

>ブレット・イーストン・エリスの原作が秀逸

Border. さんのブログを読めばわかりますが、いろいろ読んでるみたいですよね。難しい本ばかりのような…あたしは短絡的な本、または歴史年表とか、簡単な雑学本しか読んでません。もちろん、アメリカンサイコの原作者も知りませんでした。

>退廃的で好き

退廃的と言えば… すぐに出てこないw

>俺、映画は見てないw

自分が見て調べたことと、今までの話の流れを考えた上、主人公のキャスティングはバッチリだったと思ってますが、原作を読んでからだとどーなんだろなぁ。

>その人は商売上手っていうことで使ってた。

ふむふむ。これもひっくるめて、今日説明してみますよ。聞いてくれるかどうかは別としてw

>W.A.S.P. は80年代メタルシーンを席巻したバンドw

サイトの感じでヘビメタだってわかりますねw
聖 飢 魔 II というえば、メイクでKISSを思い出しちゃうんですけどね。あたしはさらにプロレスラーを思い出しちゃうんですけど、それはまたということで。

いろいろ教えてくれてどうもありがとうです。
飯行ってきまーす。

これだけは… このページの先頭へ戻る 「iPhone」発売決定
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / Border.さん / omikaさん / Border.さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
これだけは…
[1つ新しい記事]
「iPhone」発売決定