っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

あれやこれやニュース

その他 | Comment : 0 | 2006.12.21.Thu @ 12:32 PM

やーまん!

昨日は亀田君の試合があったよーですねぇ。あたしはバスケの練習会と宴会があり、映像は見てないんだけど、とりあえずは勝利したみたいで、これでやっとボクサーとしてのスタート地点に立ったんじゃないかなと勝手に思うところ。なんせ相手がねぇ、ヤバすぎる相手ばっかりとやってるんだから、一回くらい勝ったくらいじゃ、アンチが大人しくしてるわけないんで頑張ってほしーです。えぇ?弟の相手はさらにヤバい?何?何?0勝5敗1分だって?昨日で6敗?まじかよ、あはは。何年間も試合してなかった相手に秒札KOかぁ。頑張ってほしいんだけど、それで大枚動いてると思うと同じ競技やってる人達はハラワタ煮えくり返る思いなんだろね。早く日本人同士で白黒つけさせてあげればいいのに。

Yahoo!ニュース 意識調査
どんなもんじゃい!亀田号泣、因縁再戦制し初防衛

試合結果の文を各方面で読むと、亀田君は足を使い試合を優位に進めたみたい。しかーし、なんとファンからは「KOを狙えってなかった」等の意見が多数。これはかわいそーです。足を使う、これはテクニックの向上を見せたわけだから、相手がどうのこうのよりもまずはそこを褒めてあげないと!!ヒットアンドアウェーなんか高等な技術だと思うんだけどなぁ。大多数のファンとアンチがボクシングを見てないからしゃーないって話です、これは。

そんな事より、こっちのニュースにビックリ!!

NBA=アイバーソン、ナゲッツへ移籍

2006年12月20日(水) 15時4分 ロイター

[ニューヨーク 19日 ロイター] 米プロバスケットボール協会(NBA)を代表するスコアラー、アレン・アイバーソン(31)が、交換トレードにより、セブンティシクサーズからナゲッツに移籍することになった。
 セブンティシクサーズはアイバーソンの他に、イバン・マクファーリンを放出。その見返りとして、アンドリュー・ミラー、ジョー・スミスを獲得し、2007年のドラフト1巡指名権も手にする。
今季リーグ得点ランキング2位のアイバーソンは今後、先日の乱闘騒ぎにより出場停止処分を受けている今季リーグ得点王のカーメロ・アンソニーと強力タッグを組むことになる。

なにー!!って、このニュースは昨日の宴会中にバスケの先輩に教えてもらったんだけど、そりゃもう、びっくりしました。移籍の話は以前から結構出てたからなぁ。あ、そうだ、アイバーソンの事ならMBに連絡してやろう。来月、あたしはMBとアメリカに旅行するんだけどさ、あいつ、バスケの試合に連れていってくれるらしい。あっ、まさかアイバーソン狙いじゃないよなぁ。

  • MBへ送信@「無題」

    「アイバーソンがナゲッツへ移籍。勝てないシクサーズがついにエースをトレードに。」

おや?もう返信が・・・ビックリしたのかなぁ。

  • MBより返信@「RE:」

    「昨日知った。シクサーズ見に行くんだけどな…」

ギャー、やっぱり見に行くんだ。ギャー。あぁ~ぁ、どうしてそうなんだろうねぇ。MBはMBなんだよなぁ、やっぱり。超ウケるー。

  • MBへ送信@「RE:RE」

    「お前は○○ー(MB)」

やってくれるぜ、MBさんよ。行く前からいろいろと。

  • MBから返信@「RE:RE:RE:」

    「なに人ごとみたいに言ってるんだ。お前も見に行くんだからな。フィラデルフィアの最前席へ

最前席……アイバーソンのいない最前席。ギャーハハハハ。もう笑うしかなーい。
対戦相手を聞いてないけど、そこがいいチームであることを祈ろう。
アイバーソンがナゲッツかぁ、ユニフォームが似合わないんだろうなぁ。

育て!プロバスケ選手、「スラムダンク奨学金」設立

「バガボンド」の連載が終了したら、次は何を書いてくれるんですかねぇ、井上雄彦先生。「スラムダンク」の続編、読みたいような読みたくないような、複雑な心境です。
奨学金の話について思う事は、こういう制度も沢山作ってほしいけど、リングをもっと増やしてほしい。競技人口を伸ばすのにてっとり早いのは、いつでも出来る環境なんじゃないかと思ってるんで、外にリングを設置しまくってほしい。

っていうか、公園とか土手とか、子供がスポーツしてる姿が激減してるよなぁ。それはもっと大きな問題だと思うねぇ。

肥満、腸内細菌で決まる?…米ワシントン大

細菌が肥満に良いって?ふーん。

それとは別の話、うちの商品で「乳酸菌生成」という名の液体を売ってるんだけど、「乳酸菌」ってヨーグルトを食べても増えないって知ってます?乳酸菌で腸を綺麗にし、体全体を整える事を目的とした商品なんだけど、腸内の乳酸菌を増やす働きが注目されて、よく売れているんだよね。「毎日ヨーグルトを食べてる」って言っていた人、腸内を整えたいのであれば、ヨーグルトじゃなくて「乳酸菌」を増やすエキスを飲んでくーださい。肥満との関わりはよくわからないけど、便秘からお肌のトラブルなど、乳酸菌はあなどれませーん!

便秘でも大丈夫?大腸がんリスク変わらず…6万人調査

同じ新聞にバカな事が書いてある。たとえガンにならなくても、腸内に老廃物を残しておくことが健康的じゃないってことくらいわかるだろー!そこまで書け、バカ!

話題の「硫黄島」米で公開…高い評価“候補”入り確実視

渡辺謙さんが演じる硫黄島守備隊の指揮官を中心に展開する物語は、命を軽んじ無謀な攻撃を仕掛ける従来の旧日本兵のイメージを変え「敵を人間としてとらえた」(ロサンゼルス・タイムズ紙)などと評価が高い。

まだ見てないんだけど、この映画は多くの人が考えさせられる内容だそうで、「この映画を作ってくれて、ありがとうを言いたい。」とまで言う人がいました。これは見てみたい。

今週のヤングジャンプ

今週のヤンジャンのグラビアはホッシー!見てほしーの~~。
のちほど舐めまわすように見てきまーす!

→「戦友、夫婦みたいなもの…」カンニング竹山さん会見

昨日、岸田今日子さんのふ報を聞き、今日は青島元・都知事、カンニングのふ報。
ご冥福をお祈りします。
岸田今日子さんの妖艶な演技、最高でした。声も好きだったので残念です。

薄型テレビはいつが買い時か 「大画面」も値下がりの可能性

ここに注目。

また、日本の公正取引委員会や米国、韓国の司法当局が液晶パネルの国際的な価格カルテルが結ばれた可能性があるとして国内外のメーカーを対象に調査を進めており、その結果によっては液晶テレビの価格に影響することも予想される。

これはですねぇ、これの事。
<液晶パネル>販売で国際価格カルテルの疑い 公取調査開

記事に書いてある通り、これが本当なら大問題!
三十路前にして3階建てを立てたガラゴンんちの46インチ液晶が心配でーす。
カルテルくらいは説明しなくて大丈夫ですよね?へへ。

200612210044a1.jpg

………なんだ、このお化けビックマックは………

マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も

ビックマックが一番好きだけど、これはないでしょー。見た目もひどい。
おいしいとしてもね、食べてる姿を見られたくないよなぁ。

現在、健康志向の高まりを背景にカロリー表示をするハンバーガーチェーンが増えている。今回の「メガマック」のカロリーは754キロカロリーで、これはチャーハン1杯分、または野球のピッチャーが1試合に消費する量と同じというデータもある。同社は「1食だけでカロリーを考えるのではなく、食のバランスをうまくとりましょう」(コミュニケーション部)と提唱している

そうそう、そーなんだよ、マクドもサラダを用意したり、健康志向をアピールしてたんじゃ……。
ビーフを一枚抜いてさ、トマトを挟みなさい!レタスも挟みなさいよ!!

ドラゴンボールとワンピース 夢のコラボ漫画!その名は「CROSS EPOCH」ジャンプ新年号に!

あたしの好きな漫画がコラボ!!わーい!わーい!朝からセブンイレブンに行かなきゃだ!
ワンピ好きには申し訳ないけど、これだけは先に言っておく。

確実にドラゴンボール勢の方が強いけどねっ!!

ワンピの作者はドラゴンボールを意識してるんだそーだけど、フンとにどちらもキャラが個性的でおもしろいよなぁ。

しょこたん、裸でピルクル

目の保養。

はい、次は来年公開されるエヴァンゲリオンの新オープニング映像!

曲名は「残酷な天使のテーゼ」だっけ?なぜか歌ってしまう、なんとも言えない感じー。

今日はここまでー。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『あれやこれやニュース』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
アカデミー賞 前哨戦のページあれこれ このページの先頭へ戻る 砂糖は1個?2個?
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
アカデミー賞 前哨戦のページあれこれ
[1つ新しい記事]
砂糖は1個?2個?