っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター 「KING OF STAGE VOL.7~メイドインジャパン BEST OF RHYMESTER~@日本武道館」決定!!

ライムスター | Comment : 3 | 2006.12.12.Tue @ 12:16 PM

いろいろ思うところはあるけど、決定しちゃったみたいです。
複雑な気分なのをのちほど書きますが、取り急ぎエントリー。

ライムスターより超BIGなお知らせ!!+先行予約スタート!! (2006.12.11)

12/11 RHYMESTER初の完全ベスト盤リリース決定!
"メイドインジャパン~BEST OF RHYMESTER~"
2006/1/31 ON SALE!!!
初回盤 名曲のPVをVJ MIXし、メンバー自身による解説 KSCL-1112~1114 ¥3885(TAX IN)
通常盤 KSCL-1115~1116 ¥3675(TAX IN)
ベストアルバムの詳細は12/18に発表!!!

また!!
2007/02/23 ライムスター・フィーチャリング・コレクションも発売決定!!
『タイトル未定』(NLCD-075/\2,520 tax in.)発売!!

そして!!!
ベスト盤に伴う日本武道館ライブ決定!
KING OF STAGE VOL.7~メイドインジャパン BEST OF RHYMESTER~@日本武道館
2007/03/31(sat)
先行予約12/11 18時よりいよいよ開始!!!

先行予約はコチラ!!

まずは抽選。

■エントリー受付・当落確認期間

エントリー受付期間
12月11日(月)18:00~2007年1月21日(日)23:00

当落確認&チケット引換期間
2007年1月24日(水)12:00~1月28日(日)23:00

武道館の席、抽選するほど応募が来るんだろうか・・・ とりあえず先に出しておくべき。
作戦決行!

コメント数:3
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.12.12.Tue @ 3:06 PM | [RES]

今朝はメールありがとね。
自分に負けました:げっそり:

これね、「もしや解散?!」とかいろいろ考えちゃったよー。
よかったよかった:にっこり:
武道館、行かなきゃだね。

ヒロト
[2]2006.12.14.Thu @ 1:48 AM | [RES]

おひさしぶりです。

武道館。。。これまたデカイですね。でも行きたい。

ということで、東京であることに若干躊躇しましたが。。。早速エントリーしました!!
平日じゃなくてほんとよかったです。
はい。もう行く気でいますw
みなさん一ヶ月後に(とりあえず)当選!の興奮が得られますように。。。

あ。ライムスと関係なくて申し訳ないのですが。。。

クロマニヨンズが(そこそこ前に)アルバム出したんですよ。
ヒロトとマーシーのコンビは相変わらずで最高です!(←まわしものじゃないですよw)
いくつになってもそのまま続けてほしいものです。

omikaさん。「なんでも掲示板」みたいのは復活しないんですかー?
勝手なリクエストですいませんwでは。

omika
[3]2006.12.15.Fri @ 12:51 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。レス遅れちゃって申し訳ない。
ライムス応援ページを作ってて遅れちゃったのよ。
ぜひ八名っちも利用してもらいたいと思ってま~す。

>自分に負けました

最近はしっかり聴いてますよ。あたしの場合、酒さえ飲まなきゃ絶対に起きてるからさ。え?酒飲んでも起きてるかって?四時まではねw

>、「もしや解散?!」とかいろいろ考えちゃったよー

あたしもいろいろ考えた。そして武道館・・・応援するしかありません。
もちろん行きますよ。

>>2 ヒロトさん

どんも。

>はい。もう行く気でいますw

ヒロトさんのように、全国規模で東京行きが決定していると思ってます。
いざ、武道館!わーわー

>クロマニヨンズが(そこそこ前に)アルバム出したんですよ。

アルバムが出ていたのは知っているんですよ。でもまだ聞けてません。ごめーん。

>ヒロトとマーシーのコンビは相変わらずで最高

♪かならずいくから そこでまってろと~♪

これ、大好きDEF!
あ、これはヒロトが関係ないか・・・まぁまぁ(^^

>「なんでも掲示板」みたいのは復活しないんですかー?

あ、、、そう言えばBBS的なものがないですよね。が、頑張って設置したいと思います。どこに書いてくれても嬉しいんですけどね、書くほうは迷っちゃいますよね。ごめんなさいです。

>勝手なリクエスト

じゃんじゃんくーださい:はーと:

子供の頃読んだ本 このページの先頭へ戻る Rhymester応援ページ - HEAT ISLAND -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / ヒロトさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
子供の頃読んだ本
[1つ新しい記事]
Rhymester応援ページ - HEAT ISLAND -