っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Google Co-op 導入

パーツ | Comment : 2 | 2006.11.23.Thu @ 2:01 PM

MTに最初から付いている検索機能は、誰に答えてもらったとしても同じ答えが返ってくるはず。

使えない。

なので以前はGoogleの検索機能を配置してた。
今回も設置しようと思ってたら、おぉ!これは具合が良さそうだってのを発見。

5分でわかる Google Co-op 導入方法

うんうん、超簡単。
検索結果のページを作れるっていうのが気に入った理由。
さっそく全ページに配置しましたにょ~ん。ぜひ検索してみてくださいな。
サクッと検索されるから、バックナンバーも読んでもらえるかなと密かに期待してたりします。

それにしても、説明先のデザイン、かっちょいいなー。

コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.11.23.Thu @ 10:18 PM | [RES]

ケータイからだからあとでちゃんとPCで読みますが、とりあえずふと思った感想を…

omika教官はDTP屋さんだったんだな~って思いました。

P.S.
今日のレポ楽しみです(^-^)

omika
[2]2006.11.24.Fri @ 8:14 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも、やなっち。

>とりあえずふと思った感想を…

一体どこを読んで、あたしの前の仕事を「だったのかー」と思ったんだろ・・・

>今日のレポ楽しみです(^-^)

今日は仕事に追われ、全く出来てません。
もう少し待ってちょ。

子供の頃は怖かった このページの先頭へ戻る 東京ディズニーランド/東京ディズニーシー ~スペシャルナイト~
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
子供の頃は怖かった
[1つ新しい記事]
東京ディズニーランド/東京ディズニーシー ~スペシャルナイト~