っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Apple CM

CM | Comment : 2 | 2006.11.22.Wed @ 3:33 PM

2006112201mac.jpgやーまん。MACの新しいCM見ました?マカーとしては拍手、拍手。
POW!!POW!!POW!!POW!!
出演がラーメンズっていうのも、彼らの芸風をよく捕らえての起用だと思う。
(シュールってことね)

MACをはじめよう。

って、あたし、最近仕事じゃすっかりゲイツOSなんだけど、
そんな事は全く気にせず、このCMを見てニヤニヤしてます。
対照的な服装だけでも笑えるのに、「ワーク」って。だははは。
「ウィルス編」で言っている事は本当の事で、ほとんどMACでは感染したことない。
(フォント文字化けのウィルスに感染して大変だった事あるけど。)

My men MB曰く

「シェアでは圧倒的にマックの方がマイノリティ」

うるせーぞ、MB。





[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
失恋しちゃった…
[1つ新しい記事]
子供の頃は怖かった
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.11.22.Wed @ 9:35 PM | [RES]

このCM好きー。
ほんとシュールだよね。
ただわたくし「ラーメンズ」を知りませんでした。
勉強不足です。

私は会社はMac、自宅はWindowsです。
一長一短はありますがMacのほうが使い勝手がいいかな。
omika教官はどっちが使いやすいですか??
>MBさん

やっぱりステキ系(笑)

omika
[2]2006.11.23.Thu @ 1:54 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

やなっつぃ、おはよ。
今日は自慢の日でございます。えへへ。
楽しんでくんね。

>ほんとシュールだよね。

いいとこついてるよね、フンとに。

>ラーメンズ

爆笑オンエアバトルくらいだもの、テレビに出てるのって。知らなくても変じゃない。っていうか、片桐仁(めがねの方)はカード会社のCMに出たり、「UDON」に出たりしてるよ。

>私は会社はMac、自宅はWindowsです。

あたしさ、前の仕事は完全にマックだったのよ。でも、今は会社も家もゲイツOSがほとんど。事務所にG5があるけど、最近はかわいそうなくらいの作業しかしてない。もったいないよね。

>一長一短はありますがMacのほうが使い勝手がいいかな

ネットする時はゲイツOSの方がね・・・

>omika教官はどっちが使いやすいですか??

うーん、そうだなぁ。マックといいたいけど、今は慣れちゃってるゲイツOSかな。

>やっぱりステキ系(笑)

どこがだよw
昨日もフラフラになるまで飲んでたなぁ。

ちなみに、大きいTUTAYAならラーメンズの単独講演のビデオ・DVDが置いてあるはずです!ご覧あれぇ!

失恋しちゃった… このページの先頭へ戻る 子供の頃は怖かった
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
失恋しちゃった…
[1つ新しい記事]
子供の頃は怖かった