っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

あーぁ

日記 | Comment : 4 | 2006.11.16.Thu @ 10:53 AM

やーまん!

今日はバスケットボール「AND 1」を見に東京体育館に行ってきます。
あたし、フンとにイベントの時にしか電車に乗らない。
東京体育館までは30~40分。
「東スポ」(スポーツ新聞)がざっと読める丁度いい距離。

そう言えば、最近「女性専用車両」を宣伝するアナウンスが駅の構内で流れてたっけ。
「専用」じゃなくて「女性はそこだけ」にしろ、とは言えないけど、
痴漢だとか問題があっての処置なんだろうけど、なんか変だなって感じる。

ま、利用しないあたしは何も変わらないから、別にどーでもいいんだけど、
電車通勤をしていた時は、男も女も理不尽な奴ばっかり目についてたから、
自分以外はみんな敵だなーって毎日思ってた。

ある時、ご老人に席を譲ろうと席を立ったら、

(~凸~)「なめんなよ」

みたいな事を言われた。爆笑した。

てんめぇ、自分より重たい荷物持ってて、
それこそ電車の揺れに負けそうなくらいフラフラなのに、
それでも立ってたいなら立ってなさい!!あんた、かっこいいよ!

ある時、車内は乗車率130%くらいの大混雑で、身動きが取れなかった。
あー、早く、早く目的地に着いてくれ。熱いし臭いし・・・
あー、前の奴、どんな整髪剤使ってんだよなぁ。それが親父臭いってんだよ。
あー、たまらん。

またある時、同じような大混雑。
今度は前に女がいる。そいつがチラチラ振り返って、目で何かを訴えてる。
おめぇーなんか絶対に触るかよ。前を向いて大人しくしてろー。

ガイジン
「シンジュクハ 次デスカ?」

あたし
「ノー。シンジュクハ 次ノ次ィ(路線図を指指して)」

その外人、教えてやったのに、次の駅で降りていった。はぁぁ???爆笑。

クラブ帰りの朝。始発ってすんげぇー眠い。寝る。
乗り継ぎを通り過ぎ、さらに爆睡し、折り返して同じ駅に戻った事がある。

痴女っていうか、手前の座席に座っていた女がミニスカで、ご開帳。
あたし、っていうか、こっち側の奴らにパンツを見せてた事があったなぁ。
女の顔が笑ってて、目があった時は恐ろしかった。寒気っていうの?あれはたまらん。
昼間から軽いホラーを見た感じ。
パンツはさ、偶然見えちゃったとか、見えそうで見えないってのがいいんだよ、わかってないなぁ。

・・・

今日ね、仕事が12時までなわけ。
だからさ、やることないのね。
そういう時ってろくな事を考えないよなぁ。
文章に覇気がないよ。終わりにして、出かけようっと。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
テレビゲームTOP5
[1つ新しい記事]
生まれ変わったら…
コメント数:4
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
[1]2006.11.16.Thu @ 5:09 PM | [RES]

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1163492233/

omika
[2]2006.11.17.Fri @ 12:18 PM | [RES]

>>1 ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■さん

スレ、拝見しました。
いろいろな意見があるようで、勉強になりました。なんか変だと書いたのは、もっと安易な発言だったわけだけど、教えてくれてありがとうです。女性専用が「男性差別」とは思いませんでした。
せっかく教えてくれたのだから、ご意見もそえてもらったら嬉しかったです。

ケツノポリスマン
[3]2006.11.23.Thu @ 3:48 PM | [RES]

>ご老人

いますね、変に意地張って断る老人。こっちは善意でやってるのに、なんだか損した気分になりますよね、こういうのって!!

>女

前回東京行ったときに、同じような状況に会いました。40歳くらいのおばさんにです。もんのすごいショックでした↓

>パンツはさ、偶然見えちゃったとか、見えそうで見えないってのがいいんだよ、わかってないなぁ。

同感です!!すごく気持ちがわかりますww

omika
[4]2006.11.24.Fri @ 8:01 PM | [RES]

>>3 ケツノポリスマンさん

どんも。

>なんだか損した気分になりますよね

えっと、その時は、「えぇ!!」とビックリしたんだよね。
損っていうか、どうにでもなってしまえって気分でした。わはは。

>40歳くらいのおばさんにです

それはさー、ただ単純に「押さないでYO!」ってことじゃない?あはは。

>もんのすごいショックでした↓

そうだよね、ショックだよね。
あたしは腹立たしくなってにらんじゃうんだけどね・・・大人気ないね。

>同感です!!

いいんだよ、そこは流しておいて(笑)

テレビゲームTOP5 このページの先頭へ戻る 生まれ変わったら…
お気に入りに登録 RSS



■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■さん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
テレビゲームTOP5
[1つ新しい記事]
生まれ変わったら…