っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

吉岡美穂とIZAMが結婚

その他 | Comment : 0 | 2006.11.09.Thu @ 11:01 AM

吉岡美穂とIZAMが結婚あのですねぇー、今朝のニュースでびっくらこいたんだけど、吉岡“ふともも美人”美穂が結婚してしまいますた。しかも、相手がIZAMっていう。ショッキングなのは付き合っていた事実もそうだけどさ、出来ちゃった結婚って・・・IZAM、精子濃すぎるだろ、てぃくしょー。ビジュアル系っていってもロッカーだかんね、やっぱり激しいプレイを想像しちゃうんだけどさ、相手が吉岡美穂だよぁ、あーー。

あたしがどうこう言う話じゃないんだけど、IZAMはバツイチで結婚に失敗してるわけで、世間的にあの結婚は“ままごと”と言われたままに終わってるから、今回の結婚だって信用があるわけじゃないのに、出来ちゃった婚ってのはどうなのよ!

今朝のニュースはこれ。
吉岡美穂とIZAMが結婚:芸能:スポーツ報知

ここにも“ままごと婚”と書かれてますねぇ。

最近さ、結婚するとか、したとか、したいとか、よく話を聞くんだけど、したい人は別として、誰一人として「結婚って超いい!」とは言ってこない。報告してくるくせに、誰もオススメしてこないのはなぜだ?もっとすげーのは、念願叶って結婚するのにガッカリしてる人がいる。何のためにすんのか、もう一回考えてもいいと思うんだけどさ、人それぞれだからそれでいいとも思う。

とりあえず、勝手にしてくれってこと。

だけど、仲間の話だと、そうも言ってられない。

あたしのMy men、ガーリックM氏がそろそろ結婚する。本人はもうちょっと先の話と思っているようだけど、かなり意識しているようで、そうなるのはもうじき。ここ最近の宴会では、結婚の話をするようになっている。きっかけは、あたしもよく知る知人が結婚するという話からなんだけど、一体何のための結婚なのか、M氏は自分の事を考えてるから思い悩んでいるようだった。あたしは結婚に対しての意識が低い上で、彼と深く議論する。経験があってもなくても、何のための行動なのか、それくらいは答えてあげられるってもんで、男同士で気持ち悪い話だけど割といい話題になる。ネタが自分達以外の人を巻き込む話になってくるから、結論的なものが見えてこないんだけどさ、今後も話に付き合っていきたい。

後、記事がこうだから、ついでに書いておく。

結婚が破綻するMy men。いろいろあるけど、だからって凹むなよな。自分の責任が果たせないままに終わる事なんか、世の中に沢山あるわけだから、IZAMのように精子ばらまくのはどうかと思うけど、終わってからわかる事だってあるし、とりあえず筋だけ通して、かっこつけていて欲しいわけだ。筋さえ通せば、わかってない他人からいくら言われても、あたしら仲間は信じてあげられる。話のフタをあけると、そりゃぁまぁ~がっかりんこの連続なんだから、とりあえずかっこつけてもらいたいってのがあたしの意見、だぞっと。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
こう食べるんだ
[1つ新しい記事]
PUSHIM ツアーグッズ
コメント数:0
『吉岡美穂とIZAMが結婚』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
こう食べるんだ このページの先頭へ戻る PUSHIM ツアーグッズ
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
こう食べるんだ
[1つ新しい記事]
PUSHIM ツアーグッズ