っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

AI LIVE TOUR 2006 、初の全国ホールツアー

音楽関連 | Comment : 0 | 2006.07.30.Sun @ 1:53 PM

やーまん。
今日は連続でチケット情報をお届け。
ファンならもう知ってるよ!って感じだけどさ、一応ね。

はいはい、今回は実力派シンガー・AIのライブ情報でーす。
毎年毎年、定期的にライブをやってくれるんで、
その有り余る体力かつ精力的な努力に拍手。
キャーキャー言われながらも、しっかりとした作品を発表する彼女を見ていると、
応援して長くなるファンとしてはこの上なく嬉しいです。

さて、ライブの日程はこちら。
(ファンクラブ会員向けのチケット販売は終了しました。)

AI
渋谷公会堂 【所在地:東京都】
11/13(月)19:00
P 8/17(木) 12時~8/20(日) 18時
S 9/3(日) 10時
盛岡市民文化ホール 【所在地:岩手県】
11/17(金)19:00
P 8/1(火) 12時~8/6(日) 18時
S 9/10(日) 10時
福岡サンパレス 【所在地:福岡県】
11/24(金)19:00
P 8/23(水) 12時~8/29(火) 18時
S 9/16(土) 10時
大阪国際会議場 メインホール 【所在地:大阪府】
11/29(水)19:00
S 9/10(日) 10時
仙台サンプラザホール 【所在地:宮城県】
11/19(日)18:00
P 8/1(火) 12時~8/6(日) 18時
S 9/10(日) 10時
P/プレオーダー S/一般発売
⇒ e+ AI AI LIVE TOUR 2006

東京が一発目・・・ ラストが良かったなぁ・・・ っていうか月曜日かよ・・・
んー、今からじゃ予定が立てにくい・・・
毎年行っているから諦めたくないし・・・  とりあえずオーダーだしとく。

AIちゃんの公式ページはこちら。
チケット取るならファンクラブに入る事をお勧めしますよー。
AI OFFICIAL SITE
んで、
What’s goin’on A.I.
AI
B000GUK6CG
↑ニューアルバム発表です。注目ぅーっ!!!「間違いなーい あーい」のAIちゃんを期待します。

○最近AIリスト
嫌われ松子の歌たち
サントラ 木村カエラ ch feat.B-BANDJ
B000EZ888W

「5. What Is A Life / AI & 及川リン」

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『AI LIVE TOUR 2006 、初の全国ホールツアー』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
PUSHIM LIVE TOUR 2006 「Sing A Song...Lighter!」先行プレオーダー このページの先頭へ戻る 中田英寿 「すべてはサッカーのために」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
PUSHIM LIVE TOUR 2006 「Sing A Song...Lighter!」先行プレオーダー
[1つ新しい記事]
中田英寿 「すべてはサッカーのために」