っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

シュウマーツ

日記 | Comment : 2 | 2006.07.09.Sun @ 8:13 AM

やーまん。ただいま仮面ライダーカブト中。たまに見るんだけど、主人公のライダーが“俺様系”でついつい笑っちゃう。あっ!!いつのまにかライダーの人数も増えてるっ!!話がわからない!!もう35周年なのかー、仮面ライダーが産まれて・・・へぇ。まだ、寝ようっと。

昨日の食事。

キャベツとぶなしめじのスパゲティー 
20060708184443supa.jpg
味はガーリックソース。
肉はもも肉に塩・コショウ。薄力粉をつけて、皮目から焼く。ソースはトマトソースにバジル。焼いた時に出た肉汁入り。

野菜スープ
20060708184547supu.jpg
お湯を沸かして、ニンジン・たまねぎ・を煮る。コンソメが無かったので、鶏がらスープの素を入れる。酢・醤油、少々。最後に溶き卵を入れる。

海老マヨほうれん草サラダ
20060708181329sarada.jpg
むき海老をレンジでチン。氷で冷やして、ツナマヨと和える。ツナマヨは、たまねぎをみじん切りにし、ツナとマヨネーズと和えてある。プラス、塩・コショウ。

完成図
20060708184603tabke.jpg
100均に行ったら、無印良品店に置いてあるような無地の皿が売っていた。値段は100均なのに210円。安い!と思わず4種類ほどを購入。さっそく揃えた皿で盛り付けをしてみた。

っていうか、食事後に「プリズンブレイク」の第7巻を鑑賞。
この巻までしかレンタルされていなかったから、パッケージ裏の詳細を見たりもぜず、勝手にこの巻が最終話だと思ってた。普段は2話入っているストーリーが1話しか入っていなかった。え?何?次回予告、、、え?まだ続くのかよ・・・っていうか、じゅ、十二月発売!!そんなに待てるかよっ!!K子と二人してブーイング。

K子
「これで終わるって言ったじゃん」

あたし
「あー、続きが見たいぞぉー」

八時に見るものが無くなったため、お誘いを受けていたMy men ガラゴン・U平の元へ旅立った。今週も月曜日以外、酒を飲んだらしい・・・

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
an
[1]2006.07.10.Mon @ 1:17 PM | [RES]

う~ん、いつもながら美味そう!今日のお昼はパスタにします。

omika
[2]2006.07.10.Mon @ 4:36 PM | [RES]

>>1 anさん

どんも。
お皿を新しくしたんで、まだまだ作る気満々で~す。
嫌がられるくらい作ってみたいっと思ってまーす。

ヤーマン!まだ間に合う!全国のレゲエ祭! このページの先頭へ戻る アジア枠「5」を要望
お気に入りに登録 RSS



anさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ヤーマン!まだ間に合う!全国のレゲエ祭!
[1つ新しい記事]
アジア枠「5」を要望