っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター 「THE BIGGEST CAMP TOUR」と「LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02」

ライムスター | Comment : 13 | 2006.07.02.Sun @ 6:01 PM

今年は思いっきりライムスターに密着するべき年なのかもしれない。
ツアーが終わって、当分見れないかなーって思ってたし。

ん?ライムスター、東京のイベントに二つも出演??
っていうか、一つは武道館じゃないかっ!!!!!
やっぱりなぁ、あたし、これを考えて新潟も旅行も断ったんだよなぁ、大正解。
こういう風に、直前になって発表するんだもん。

THE BIGGEST CAMP TOUR 史上最大のHIPHOP FES

THE BIGGEST CAMP TOUR-TOKYO-史上最大のHIPHOP FES
プレオーダー7/7(金)12:00~7/10(月)18:00
一般発売日7/22(土)10:00
公演日8/24(木)15:00
会場日本武道館 【所在地:東京都】
席種・料金全席指定  \5,800
サービス料\500 (1枚あたり・プレオーダー当選時)
出演者出演:ラッパ我リヤ&走馬党 Special GUEST 横山剣(クレイジーケンバンド)/RHYMESTER/nobodyknows+/SEAMO/Full of Harmony/DJ KAORI/DABO/DELI/KAMINARI-KAZOKU/童子-T/OZROSAURUS/森奥愛/2BACKKA/SOFFet/エイジアエンジニア/DS455/妄走族/MSC/餓鬼レンジャー/DJ KENSEI/他
アクセスコード642055

これは歴史的にも、ファン的にも見逃すわけにはいかない。絶対に死守だ。誰も一緒に行ってくれなくても、あたしは絶対に行く。なにが「あっち系は行かない」だっつーの。

どういう選考で選んだか、とってもよくわからないメンツがゴツゴツと並んでいるんだけど、いろんなアーティストのいろんなファンが集結するっていう場でもあり、その空気を凄く感じてみたい。

もう一個はクラブイベント。こっちは参加メンバーが発表されてから、のんびり会場へ行っても平気だろう。なので、一般でも大丈夫な気がする。

LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY i-dep[Super Departure]release party

LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARYi-dep[Super Departure]release party
プレオーダー7/3(月)12:00~7/6(木)18:00
一般発売日6/25(日)10:00
公演日9/22(金)20:00
会場LIQUIDROOM 【所在地:東京都】
席種・料金オールスタンディング  \2,800
サービス料\250 (1枚あたり・プレオーダー当選時)
出演者出演:i‐dep
アクセスコード924003
備考※ドリンク代別

すでに一桁台に等しいお台場をのチケットを手に入れているあたしは、すべてに行くとライムスター三昧になる・・・MBは付き合ってくれるかなー、武道館。
GAPが当たらなくてもいいやって感じになってきちゃったよ。苦労しすぎだろ、あれは。
っていうか、今月から来月、そしてそろそろレゲエのイベントも始まり、あたしの支払いはほとんどチケット代へと代わっていく。

―追記: (2006.08.15 20:21)

「BIGGEST CAMP」で検索すると、うちのサイトがトップに来るらしい。 なので、出演者情報も載せておく。 ⇒ ここから引用しました。
  • ■ 史上最大のHIPHOP FES「THE BIGGEST CAMP TOUR-TOKYO-」

    【LIVE】
    RHYMESTER
    ラッパ我リヤ&走馬党 Special GUEST 横山剣(クレイジーケンバンド)
    nobodyknows+
    SEAMO
    Full Of Harmony
    DJ KAORI

    KAMINARI-KAZOKU(YOU THE ROCK★/RINO LATINA II/TWIGY/G.K.MARYAN ・・・and more.)
    DABO
    DELI
    童子-T
    DS455
    妄走族(565/DEN/神/MASARU/DJ JACK HERER)
    OZROSAURUS
    森奥愛
    2BACKKA
    アルファ
    餓鬼レンジャー
    HI-D
    MSC
    BOY-KEN
    SOFFet
    エイジアエンジニア
    OUTERLIMITS Inc.(DJ KENSEI/10K)
    ・・・and more

    【DANCE】
    SPACE BRiGHT SPECIAL
    (森奥愛/FRANK/AKEMI/ANN/ATSUSHI/ENA/Lu/マドカ/MAI/MASAKO/MEME/TOMO/TSUGU/YU-KO/YU-RI)
    SPARTANIC ROCKERS
    KAMIKAZE CLOWNS+VIBES WORKS
    BASE HEADS&PRIME TIME(A-VE/George/GEN/KEITA/RYO/SONNY/YOSHI-ZO/YU-KI)
    BLACK YANKEE(GAN/KE-TA/KO-SUKE/NAOKI/OBA/RYO-ZI/SHILOW/YOSHIO)
    AWAKE(BANNY/EISAKU/JUN/KEN/METH/PATO/SEVA)
    CHUPPA+co-chuppa(KAZUE/MAIKO/MIWA/ and more・・・)
    “SUPER”エロティカ☆7
    悪天(努-いとうなおきからあかいけのりあきまで+YOU-KEYY+くんくん)・・・and more

    【GRAFFITI】
    ASIAN CAN CONTROLERZ

    【VISUAL】
    SHIGE-KIXxxxx

あたしは見たい部分とそうでない部分が割りとハッキリしているので、その間は飲んでいようと思う。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:13
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.07.02.Sun @ 8:41 PM | [RES]

行きたい・・・

でも行けない・・・ :げっそり:

ライムスターさん、ナゴヤに来ていただけませんでしょうか?

ericom
[2]2006.07.02.Sun @ 11:37 PM | [RES]

だ~か~ら~!!

土日ならまだしも・・・
なんで平日なんでしょうか。。
一般会社員のあたくし、夏休みっつーものがありません。
そう簡単に平日休めないのに~~。

miwa
[3]2006.07.03.Mon @ 12:54 AM | [RES]

はじめまして。PUSHIMの流れでこちらにたどりついたら、あらまあなんと!大好きな音楽達が沢山話題にのぼっているじゃあないですか!(←特にレゲエが好き)只今専業主婦してるんで、音楽ネタが乏しいのです。なんかネタいっぱいで面白いんで足跡残させていただきました☆またちょくちょくお伺いしまっさ~。

omika
[4]2006.07.03.Mon @ 12:39 PM | [RES]

う・・・うちの官女たちが文句たれてる。

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>ライムスターさん、ナゴヤに来ていただけませんでしょうか?

うちで言っても仕方ないんだから、今夜のラジオに投稿してくーださい。

>>2 ericomさん

どんも。

>なんで平日なんでしょうか。。

これは凄くわかる。
けど、付いていくしかないのです。
文句はラジオにメールしてくーださい。

はい、いけない人はみーんなでラジオに投稿メールを。

>>3 miwaさん

どんも、はじめまして。

>PUSHIMの流れでこちらにたどりついたら

プシンファンさん、いらっしゃーい。今月はプシンとファイヤーボールのアルバムが出るんで楽しみですね。
読みにくいでしょうが、気長にお付き合いくださいな。


って、コメント時、エラーが出てしまうのがどうしても直せない。
だけど、皆さん、恐れずに投稿ボタンを押してやってくださいな。

ちなみに、毛のほうですが、MB曰く「剃るのが罰ゲームじゃない。かゆいのが罰ゲームなんだから」だそーですが、本気でかゆいです。以上。

八名ステッカー貼りまくり
[5]2006.07.03.Mon @ 8:42 PM | [RES]

>>4 omikaさん

奇跡的にも自宅PCからコメントです!

>う・・・うちの官女たちが文句たれてる。

いいんです、諦めてますから。。
来てくれるなんて思ってません。
文句だけでも聞いてください :しょぼん:

>本気でかゆいです

見たーい :にっこり:

omika
[6]2006.07.04.Tue @ 1:23 AM | [RES]

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。ラジオに備えて寝ているかなー。後で目覚ましメールするよ。

>奇跡的にも自宅PCからコメントです!

今日は早いって事を言っているのでしょうか。それならお仕事大変お疲れ様でした。

>来てくれるなんて思ってません。

そんな事言わないで、エッセンシャルを楽しみに待っててくださいよ。
夏フェスがそっちでも開催されるかもしれないし。

>見たーい

絶対にいやです。だって、もうちょびひげ状態でキモイもん。

水玉
[7]2006.07.05.Wed @ 1:05 AM | [RES]

ぴあのプレオーダーは7/4からだったんですね。
e+で応募するんですか??

いっつも思うんですけど、ぴあの方がいい席取れるとかe+の方が前の方いけるとか会社によって違いはないですよね??どれに応募していいのか迷う・・・(あ、全部応募すれば手っ取り早いのかw)

それではワールドカップみたいけど、おやすみなさい。

omika
[8]2006.07.05.Wed @ 12:01 PM | [RES]

>>7 水玉さん

どんも。

えっと、あたしは ぴあ で応募しておきます。
念のため、イープラスでプレオーダーを出してください。
ぴあの方はキャンセルが無理っぽいので。

>会社によって違いはないですよね??

会社によって割り振られた席(番号)があると思うんだけど、今回は座席指定になると思うから、ちょっとわかりません。今回が初の先行予約になるため、前の方になる確率は高いと思う。ただ、ぴあか、イープラスか、と聞かれるとどっちがいいのか不明。一応、二つだしておきます。

>それではワールドカップみたいけど、おやすみなさい。

爆睡してしまった・・・

それにしても北はバカなのか。ワールドカップ最中に水差しやがって。
あの半島、無くしてしまえ。

水玉
[9]2006.07.05.Wed @ 1:44 PM | [RES]

>>8 omikaさん

>イープラスでプレオーダーを出してください。

了解しました :めがね:

>ぴあか、イープラスか、と聞かれるとどっちがいいのか不明。

ですよね。やっぱ全部応募するのが1番ですねw

>それにしても北はバカなのか。ワールドカップ最中に水差しやがって。
あの半島、無くしてしまえ。

同感です!!!無くなってくれていいです。

八名ステッカー貼りまくり
[10]2006.07.06.Thu @ 12:08 AM | [RES]

今ナゴヤはシャワー思いっきり出した!みたいな雨が降ってます。

悲しいことにナゴヤは「音楽フェス不毛の地」といわれています。
事実です。
フェスをやるような場所はあるのよ。
やれなくはないと思うんだけど・・・
集客が見込めないのか?!w

だめだな~中部エリアは。
中途半端で :はぁ:

ますますもって、トヨタ様様です。

omika
[11]2006.07.06.Thu @ 12:56 PM | [RES]

>>9 水玉さん

どんも。

>ですよね。やっぱ全部応募するのが1番ですねw

ぴあは止めておいた方がいいよ。あたしとかぶった場合、ぴあはキャンセル効かないからね。

北の話は昨日したので、もーいいですw(全然よくないけど)

>>10 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>今ナゴヤはシャワー思いっきり出した!みたいな雨が降ってます。

東京も降ったよ、結構。けど、今日は降ってません。

>悲しいことにナゴヤは「音楽フェス不毛の地」といわれています。

かわいそうに・・・

>集客が見込めないのか?!w

いやいや、やれば集まるっしょ。

>ますますもって、トヨタ様様です。

意味がわかんないよ、その持っていき方(笑)だはは

水玉
[12]2006.07.08.Sat @ 2:02 PM | [RES]

>>11 omikaさん

きのう、e+のプレオーダー申し込んでおきました♪

omika
[13]2006.07.09.Sun @ 10:25 AM | [RES]

>>12 水玉さん

どんも。

最近、イープラスにいい思い出がないのね。
割と外れてるんだわ、あそこでは。

っていうかね、あれだけの参加アーティストを揃えるわけだから、ファンもそれらしき方が多いわけで、一般的なチケット販売業者のプレオーダーの先に、優先チケット取得方法をアルバム内に入れて先行オーダー、もしくはWEB抽選をしてくれよって思うんだよねぇ。

NOAH 小橋建太 腎臓がんの疑い!? このページの先頭へ戻る タバコ、値上げ。
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
NOAH 小橋建太 腎臓がんの疑い!?
[1つ新しい記事]
タバコ、値上げ。