っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

FT Champs Deluxe Figure

スポーツ全般 | Comment : 7 | 2006.06.22.Thu @ 6:16 PM

ワールドカップ関連のネタを読んでいるうちに、とある商品を見つけました。
フィギア好きさんなら、「おぉ!」っとなるでしょうか。
あたしも何個か並べたいです。ロベカルとか。





[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:7
tkm
[1]2006.06.22.Thu @ 8:08 PM | [RES]

ほ、欲しいかも。
なんかよくわからない購買意欲をそそられます。
明日は、ブラジル戦、早く寝ないとね。

ericom
[2]2006.06.22.Thu @ 11:38 PM | [RES]

よく見ると同じ選手のローテーション?

どんどん部屋狭くなってるけど・・
こうゆうの欲しくなっちゃいます。

さて、頑張って4時には起きないと。
やっぱり少し寝てから見ることにしまーす。

omika
[3]2006.06.23.Fri @ 5:59 PM | [RES]

>>1 tkmさん

どんも。

>なんかよくわからない購買意欲をそそられます。

その気持ち、あたしはよくわかる。
おもちゃ屋さんに行くと、必要ないのに欲しくなる物があんだよねぇ、あたしは。

>明日は、ブラジル戦、早く寝ないとね。

見れた?
試合後、睡眠に落ちる手前でテレビに映っていた渋谷、なんだか物々しかったけど、暴動でも起きたかな?って知らないよね、はは。ニポンの敗戦はナカータさんの涙でブルーになったけど、バカ騒ぎ映像がなくなってくれてフンとに良かった。うんざりなのよね、阪神優勝の後も日本代表戦の後も。淡々とNHKを見て、残りのワールドカップを楽しみますよ、あたしゃ。

>>2 ericomさん

どんも。

>よく見ると同じ選手のローテーション?

あぁ、説明が不足してたね。これ、6インチサイズと12インチサイズの2種類用意されているんだって。現物を見てないんで、どっちがいいかとかはわからないんだけど、ページの構成的に、量があった方がいいかなーと羅列しちゃったんだわ。そのせいで、かえってわかりずらくなっちゃったみたいね。説明不足、申し訳ない。

>どんどん部屋狭くなってるけど・・
>こうゆうの欲しくなっちゃいます。

エリーはたしかスターウォーズのミニチュアフィギアを応募して当てたんだっけ?あんなのも部屋を狭くするよね、かさばりそうだし。ちゃんと飾ってる?あたしは中途半端に揃ったコンビニフィギアを箱に並べてみたんだけどね、どうかなー、種類がバラバラってのはいただけないね。

あたしさ、全然フィギアとかに興味ないのね。だけど、このサッカーのは欲しい。なんか矛盾してる?好きなのかなー。

あ、あたしがこの世で一番欲しいフィギアはこれ。


ANAの歴代ユニフォームを完全再現したフィギア!!激しく欲しい!

〈ANAオリジナル〉ANAユニフォームコレクション

ハァハァ、って危ない人じゃないみたいだ。あー、8代目なんかまじ最高。

ちなみに、この限定フィギア、完売しています。
買うのであれば、大人の力を、財力を使ってください!!

ぺいーす。

tkm
[4]2006.06.23.Fri @ 11:41 PM | [RES]

>>3 omikaさん
負けちゃったねー。
いや、なんか、もう逆に清々しいってか。
ブラジルから1点取ったってことだけで、いいんとちゃいますか。。。
4年前に、ちょっと甘い夢を見ちゃったもんだから、盛り上がるだけ盛り上がったけど
WBCのようにはいかないわな。

ちなみに、試合終了後、即寝(ふて寝)したので、街の映像とか見とりません。w
決勝トーナメントも目が離せないなー。
優勝とか、正直予想できなくなってきたし。


あは~。
ANAのCAフィギアいいわー。
実は、ミスドのレアルのリカちゃんもちょっと欲しかった。
うちにはね、DENTISTバービーがいるんだよ。w

ericom
[5]2006.06.24.Sat @ 2:49 AM | [RES]

>>3 omikaさん

なんかここんトコ、立て続けにカキコしてる(笑)

>スターウォーズ

コレクションBOX、前は飾ってたけど・・今は布団入れるはずの押入れに・・・。
単体のフィギュアは飾ってあるけどねw

>全然フィギアとかに興味ないのね
>矛盾してる?

思いっきり好きなんじゃないのぉ~~~w
あたしはSW好きだから集めたけど、
ANAのフィギュアって・・別に特定の誰かが着てる想定じゃないのに・・。

omika
[6]2006.06.25.Sun @ 1:01 PM | [RES]

>>4 tkmさん

どんも。

決勝トーナメント、見てますかい?アルデンチン、すげーね、決勝ゴール。
ドイツはFWの二人が絶好調でさ。クローゼがひきつけて、ポポルスキーだっけ?奴がズドーン!って感じ。このニチームもいつかは負けるのかって思うと、やはり世界ってスンゲーっす。

>ブラジルから1点取ったってことだけで、いいんとちゃいますか。。。

出来過ぎよね、ほんとに。

>WBCのようにはいかないわな。

野球と比較するのはかわいそうです。

>街の映像とか見とりません。w

「とりあえず」騒いだ人が沢山いたようですよ。外人さんと揉めたとかのニュースも見ました。恥以外の何物でもないでーす。

>優勝とか、正直予想できなくなってきたし。

順当にヨーロッパなんすかねぇ、決勝で南米頂上決戦とか見たいなぁ。
あ、個人的にブラジルを応援しているからだけど。

>ANAのCAフィギアいいわー。

え?気持ち悪いとかいいそうなのに。こんなの欲しがるのはキモイと言われるの覚悟の上ですよ、へへへ。

>実は、ミスドのレアルのリカちゃんもちょっと欲しかった。

なに、それ。リカちゃんてあのリカちゃん人形のことかな?
ミスドバージョンがあったのか。
あたしの地元には、リカちゃん人形のコレクターとして有名な方が住んでます。バーっぽいお店だして、そのお店に展示してのよ。

>うちにはね、DENTISTバービーがいるんだよ。w

あ!!!コレクターさんの人形はリカちゃんじゃないかも。バービーかも。
どっちだったっけ?んー、んー、わからない・・・

どっちでもいいやw

omika
[7]2006.06.25.Sun @ 1:10 PM | [RES]

>>5 ericomさん

どんも。

>なんかここんトコ、立て続けにカキコしてる(笑)

レスも楽しみなので、どんどんどうぞ。

>コレクションBOX、前は飾ってたけど・・今は布団入れるはずの押入れに・・・。

あー、押し入れ行きか。大人の市場に出展すればいいのに。

>単体のフィギュアは飾ってあるけどねw

なるほど。あのボックスだけか、押入れ行きは。

>思いっきり好きなんじゃないのぉ~~~w

やっぱりそう思うよね。フィギアよりプラモデルの方が好きなんだけどなぁ。

>別に特定の誰かが着てる想定じゃないのに・・。

あぶないっしょ、あのフィギア。部屋にあったらどう処理しようか、ちょっと悩むよなぁ。でも欲しいけど。

激安!「Excite Music Festival '06」 このページの先頭へ戻る ケツメイシ 夏フェス用グッズ発表 「2006 SUMMER GOODS セクシーレディーと熱い一時を! 」
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / tkmさん / ericomさん / omikaさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
激安!「Excite Music Festival '06」
[1つ新しい記事]
ケツメイシ 夏フェス用グッズ発表 「2006 SUMMER GOODS セクシーレディーと熱い一時を! 」