っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

究極のひざ枕

芸能・ネタ関連 | Comment : 2 | 2006.05.03.Wed @ 11:53 AM

やーまん。!( ̄皿 ̄)/
快適過ぎて、バシバシ更新出来ちゃってモス!
今回はヤフーで見つけたあいつを・・・

アイドルの等身大抱き枕とかをよく目にするんだけど、こ、こいつは・・・
ディティールの細かさに南極2号を思い出してしまうあたしですた。

こんなん気持ち悪いですってば。

膝枕画像をクリック、または宣伝サイトにどうぞ。
きもすぎます。パンツが見えてます。膝枕としてはちょっと高さもあるんじゃ・・・

 ⇒永遠の男のロマン、「ひざまくら」のある生活。

↑このサイト、ヤフーでたまたま見つけたんですよ。爆笑でした。

EN2072-1.jpgこだわりのラインって・・・おパンティーラインか、うーん、なんとも変なこだわりを。ちなみに、あたしはパンティーラインが見えない方が好きです。って、それも聞いてないよな。ビヤーッチ!

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.05.03.Wed @ 4:01 PM | [RES]

あ~・・・
そっち向きで寝るんですね :げっそり:

んー
使い方はお好み次第なので、どーでもいいです。

売っていると言うことは買う人がいると言うことなんだよね?

これが必要な方もいらっしゃるのでしょう :…:

:どく:

omika
[2]2006.05.04.Thu @ 5:13 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>そっち向きで寝るんですね

え?パンツの方を向けってこと?(笑)

>売っていると言うことは買う人がいると言うことなんだよね?

欲しい、欲しくないっていうより、これはギャグだろ ギャグ。
家に置いてあったら、ちょっとこえーよねw

KREVA出演「Excite Music Festival '06」と夏フェス このページの先頭へ戻る 第三会議室 オープンキャンオパス開催
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVA出演「Excite Music Festival '06」と夏フェス
[1つ新しい記事]
第三会議室 オープンキャンオパス開催