っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いよいよ発売!ZEEBRAのニュー・アルバム

HIPHOP | Comment : 0 | 2006.02.13.Mon @ 6:54 PM

やーまん。今日は水曜日にアルバムを発売するジブさんの情報を。

アルバムの方はあたしのサイトでもすでに紹介済みなんだけど、ジブラファンの皆さん、ジブさんは今回、いつもにも増してプロモーションを頑張ってるみたいですよ~!

これ、見てよ。

自分がなんでヒップホップを選んだのか、立ち返ってみようと思った

前回紹介した雑誌「blast」と内容がかぶっている部分が多いんだけど、ヤフーでラッパーのインタビューが載るなんてさ「まれ」だなって思う。ここでもジブさんは安室ちゃんのことを「シャイ」と表現してる。そんなところも、ジブさんっぽくて良い。野球場にいるより、やっぱりジブさんは音楽を語り、ラップしてくんなきゃさ。熱いヴァイブスを届けてくれる人でいてほしい。

ただ今回は同時に、昔のヒップホップファンにしか通じない言葉もちりばめていて。それはトリビア的にね、楽しみながら意味を探ってもらえたら、と思います。ルーツをひもとくように、言葉やその時代背景を知ってもらいたくて。

↑こんなことを言えるのは、たぶんジブさんくらいなんだろなって感じた。
ジブさん、じっくり聴かせてもらいますよ~。

で、いつのまにか出来ていたジブさんの公式ページがこちら。

ZEEBRA OFFICIAL SITE

ツアースケジュールも気になるけど、アルバムに参加した人らの写真ね、あれを見ちゃうとね、今回のアルバムのパワーがわかるっていうか。

ツアー、東京公演はアゲハかよ。っていうか、今回のツアー、短くない?うむ。
明後日発売のアルバムに、ツアーの先行予約番号とか入ってないのかなぁ。

後~~、今夜のラジオ「WANTED!」のゲストはジブさんでーす!!

後、後~~、PVね、もぉ~~~~~安室ちゃん、かわいすぎ!!!!
DもジブさんもAIちゃんもかっこよすぎ。
っていうかさ、男子のお二人、あんな高速ラップじゃカラオケできないじゃんよ、意地悪ぅ

見てくださいよ、このPVの楽しげな感じを!

Do What U Gotta Do feat.AI,安室奈美恵&Mummy-D(ミュージックビデオフル試聴)
3月8日まで公開

はぁ~、生が楽しみだぁ~~

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
Apple Radio Remote
[1つ新しい記事]
宴会は最高~
コメント数:0
『いよいよ発売!ZEEBRAのニュー・アルバム』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
Apple Radio Remote このページの先頭へ戻る 宴会は最高~
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Apple Radio Remote
[1つ新しい記事]
宴会は最高~