っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いんやぁ〓、忙しい。

音楽関連 | Comment : 2 | 2006.01.26.Thu @ 2:51 PM

いんやぁ~、忙しい。午前中は鬼のように仕事しました。
だって、今日は予定があって、、、つーか、これを書くと、

「やっぱり、お前ってディズニー好きなのな」

って事を言われちゃう。たぶん、My men MBとかMBとかMBとか。いぇーw

今日はこれに行ってきます。 with ericom and 水玉。

東京ディズニー・シー:ベイサイドビート

「ベイサイドビート」、東京ディズニーランド初のヒップホップイベントじゃないかな(っていうか、正確にはシーなんだけど)。あたしは今夜、これに行ってきます。限定三日間の中日、今日はM.U.R.O a,k,a KING OF DIGGI'Nがアラビアンコーストに登場。DJ KENSEIもアメリカンウォーターフロントを盛り上げるってことで、楽しみであります!!

また、HIPHOP畑の人達がどういう趣向を凝らすのか、ミッキーとどう絡むのか、そういう面での興味もある。あたしが当たったTシャツスタイルのミッキーはいるんだろうか。いたら、それこそプレミアな格好だと思う。「ちょっと変じゃない?」って思うのもまた一興。いぇーw

ディズニーサウンドを使った世界初のブレイクビーツ集「BREAKS&BEATS DISNEY」がメインでかかって、きっとダンサーもHIPHOP畑の人らが登場するんじゃないかと思う。うぅ~~ん、楽しみ、楽しみ。
あ~、でも、ディズニーのダンサーさん達だけでも十分か。ショーのレベルは凄いもんね。何にしてもブレイクビーツがかかれば、ダンスパフォーマンスが不可欠ってなわけで、別にミッキーじゃなくても楽しいのに、珍しくミッキーが格好良く見えちゃったりするんだろう。いぇーw

↓ブレイクビーツ集に関しては以前に紹介したんで、まぁ、興味のある方は買ってちょーだい。

BREAKS&BEATS DISNEY

ちなみに。今回の企画が「最初で最後」って言われてる。「最後」と言わずにもっとしてよって思う、あれだけのブランドだから、別にコラボしなくても平気だろうけど、たまにはこういうスペシャルな事をしていってほしい。

今夜は今年初のイベント参加。
とりあえず今夜のムロ君を見れるってだけでも良しとする。
カメラも持ってくんで、写真に期待しててちょーだい。いぇーw
(まさかあたしがキャラと写るなんて事はないからね!近づいてきたら、チャック下げてやる!w)

それと~~~、シーってさ、酒飲めるんだよね?え?今朝も四時までMy men ガーリックM氏と飲んでたのに、また飲むのかって?愚問、愚問、酒があるなら飲んじゃえばいいじゃない。そうじゃない!絶対そうじゃ~ん!

調べてみよう、なにせ「初」のシーだもの。

かーちゃん *1
「は?立ち飲みなんて出来ないよ。バカじゃないの」

(バカは余計だろ・・・)え?そっかぁー、そうだよね。夢の国に酔っ払いがいたんじゃねぇ~

「レストランの中でワインとかが飲めるよ。キャップがキャラクターで うんたらかんたら・・・」

話が長い!一つ質問する度に二つは話しやがる。そっか、酒は飲めそうにないな。終わってからたらふく飲むとする。

2006012601.jpg

しっかし、アラビアンコーストってのは奥にあるんだなぁ。

かーちゃん
「そこでやるの?大きくないけどなー」

ふーん。

「入場制限あるの?」

七時からはチケットがないと駄目らしいよ。

「じゃー、それまでのお客さんは帰すかもね。そうしたら、乗り物もかなり乗れちゃうよ」

今回は乗り物に期待して行くわけじゃないんだよねぇ。

「新しいアトラクション、乗ってきなよ」

あぁ~、レイジングうんたらってやつっしょ。子供だましじゃないの

「回転コースターだよ。おかーさんは無理だけど」

回転?一回転すんの?おぉ!乗りたい!

「入場制限をかけたら、普段より空くからきっと乗れるよ」

ほほ~、それはいい事を聞いた。状況次第だけど、頭に入れておく。

さて、雑務を終わらせて、いってこようっと。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

うちのかーちゃん、ディズニーが大好き。2000年は二日間限定のイベントに二日間も行ったらしい。その時に渡された限定の時計。今でも大事に取ってあるっていうのが自慢。あたしが今回「行く」って言ったら、聞いてない話までしゃべくり倒した。ファンって怖いw

コメント数:2
ひで
[1]2006.01.28.Sat @ 7:59 AM | [RES]

あ、すんません。
こっちの日記を編集した時、誤ってまたトラバ送信してしまいました。
消しておいてくださいorz

omika
[2]2006.01.29.Sun @ 7:30 PM | [RES]

>>1 ひで

どんも。

トラックバック、別に気にしないでいいよ。サイトを紹介してもらったみたいだし。

ちなみにこの写真はミッキーが登場した場面での事。

アラビアンコーストはひたすら寒い。寒すぎた!けど、ミッキーやその他のキャラクターが大いに盛り上げてね、うん、何より凄いなって思ったのは、やっぱりミッキー人気だったわけ。

「ヒップホップ」な夜かと思って参加したわけだけど、その点に関しては全くの期待ハズレだった。でも、あれでいいと思う。ダンスイベントとしても、ミッキーのショーだとしても、音楽は素晴らしい!ってことだった。
途中、ディズニーサウンドの「パラパラ」が登場したんだけど、それを覚えているファンの方が異常に多くてビックリした。

と、まぁ、もうちょっと続きを書くね。

ディズニー・シー「BAYSIDE BEAT」 このページの先頭へ戻る ブログ普及委員会 眞鍋かをり
お気に入りに登録 RSS



ひでさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ディズニー・シー「BAYSIDE BEAT」
[1つ新しい記事]
ブログ普及委員会 眞鍋かをり