っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

AND1 MIXTAPE TOUR 2005【感想】

バスケ | Comment : 8 | 2005.11.18.Fri @ 5:38 PM

どんも。

香港帰りでなんとなく本調子じゃない管理人、大きなイベントを終えるとですね、なんつーか、こ~も脱力感で一杯になっちゃうもんですかねぇ~。

ま、そんな事を思っても、そのうちケロっと普段通りになっていくんだろうから、特に気にしちゃいないんだけど。

脱力してると必ずボンミスをするから、こういう時こそ心の意識です、はい。

さて、

日曜日、両国国技館にて「AND1 MIXTAPE TOUR 2005」を見てきました。
なんつーか、ストリートバスケっていうのか、ストリートボールってやつです *1
一緒に行ったMy men MB & 水玉 お疲れ様。

一緒に行ったっていうか、土曜日の「みんなで簾フィーバーナイト」もおもしろ疲れたので、随分体力的にはきつかったんじゃないか?と思ったり。

「みんなで簾フィーバーナイト」 *2 集合時間に現れたMBの声は、カラオケと酒焼けのせいでひどいガラガラ声だし、水玉も疲労が顔に出てる。っていうか、昼飯をおごってやったのに、全然食えない水玉をよそに、あたしはみそラーメンと半チャーハンと肉炒め *3 を完食。見たか、デブの底力!!ワハハ

水玉:
「オミィの隣で食べると気持ち悪くなる」

言ったろ、食わないと体力持たないよってw
しっかり食べてるから、その後も寝ないで香港に行けちゃうんだっつーの。

―PM4:00 両国に集合

三時の集合約束を、四時に変更。
さすがに無理だっつーの、もう少し休みたい。
三時半、電話が・・・お!MBじゃん。

MB
「四時には間に合わないだろ?」

はぁ?間に合うよ。もう出るもん

「・・・・俺は4時10分・・・・」

(声が)やられてるねぇw

「ははは↓」

―PM4:10 両国に集合

あぁ~、いたいた、水玉ハケーン。

おりゃ!(前蹴り)

水玉
「わ!びっくりしたー」

へへへ、おつかれ。

水玉は遅刻にうるさいが、「いかせてもらうんだから、文句は言うな」と強引な命令を。
MBなんかは水玉に「お前は贅沢」だと言ってるくらい今夜は特別。
なんせ、あたしがゲットした席は12,000円のSS席。超の付く目の前。

駅の改札を出ると、いわゆるBボーイファッションに身を包んだ若者多数。
普段は相撲の街なんで、町並み的には違和感がありまくり。
って、そんな彼らに混じって、あたしもそんなオサレをして繰り出したわけだけど、
さすがヒップホップとバスケは仲良しだけあって、皆さんのオサレ具合も抜群!イェエw

改札前にて一服してると、MBが徒歩で到着。
両国の川向こうに住んでるMBは、場所が両国国技館だと知った時から上機嫌。

「歩いていけちゃう」

だそうだから、のんびりご登場。だけど、前日の疲労が顔に出ちゃってるって感じ。

会場の近くで彼を見つけ、合流。
会場の周りではストリート用のバスケボールを持っている人も沢山いて、ダムダムする音が隣からも遠くからも聞こえた。
たぶん彼らは「Open Run」に出場したのかな?
その音を聞いて、あたしもダムダムしたくなって、手がうずうずした。
ボールを持っていない時は、理想的な動きが出来るもんだから、シャドーボクシングならぬシャドーシュートを打ってみた。
それを見ていたのか、MBはアメリカであたしが挑戦したフリースローゲームの話 *4 を水玉にしてくれて、格好悪いったらありゃしないって感じで気分が台無しだったw

んで、とりあえず乾杯しよーぜってな事で、コンビニで買出し。
アルコールをゲットしたのち、そこら中で座り込むバッチィー子達をスルーして、隅田川の土手まで歩いた。

あたしの通った高校は隅田川付近にあって、隅田川を見ると昔の事を思い出す。
隅田川の川っぺりでよく授業をサボった。もちろん同級生のMBも。
相変わらず汚い川だったけど、この川があたしとMBの思い出を何個も作った。
その中でも思い出すのが「川への飛び込み」。
あたしは「若い時は」とか「あの頃は」なんて、まだクソジジィになっていないのに当時を「若かったから」と片づけるのは嫌いなんだけど、隅田川の汚さを見ちゃうと

あぁ、よくもこんな川に飛び込んだなぁ。若いって凄いなぁ

ってな気分になる。ゴミは浮いてるし、靴も流れてくるし、っていうか、川の水面は油が浮いてる。
たしか、川に飛び込んだ次の日、飛び込んだ連中の数名は腹を下したんじゃなかったかなぁ。

・・・・「飛び込み」に関しては長編になるから、また。

で、ビールとチューハイで乾杯後、しばしそこで休憩。

そこではゴミを捨てに行ったMBが犬のうんちを踏みそうになったり、「俺って(うんちを)踏む人間でさ」とMBの「うんち思い出」で爆笑したり、昔はそこら中に犬のうんちが落ちていたけど、最近は飼い主のマナーがよくなってうんちを見かけなくなっただとか、うんち話が印象的。

そこでビールを二本くらい空けたあたしと、酒が辛そうなヘタレ二人は会場に向こう事にした。

さっきは並んでいた会場前も空いていて、特に待たされる事もなく中へ。
チケットには「2列目」と書いてあり、かなり前の方だと想像出来た。
だけど、想像以上にチケットの座席は優良座席で、ゴールサイドの真ん前だった。
後からMBと会話をしたことだけど、一番前の座席は関係者席として用意した席のようで、
ってことは、あたしらの列が一般客用の一番前の席。さすがは12,000円のSS席、そしてあたしの強運。

着席して、入り口で配られたパンフレットに目を通す。
水玉は初めての観戦なので、選手名鑑をじっくり見ていた。

MBはグッズのページを舐めるように見ていて、
「これがいい」「これもいい」とブツブツ言っていた。
パンフレットを一通り見た後、MBが気になっているグッズを見に席を立った。
あたしらは会場に入る前、一度グッズを見に行っていたんだけど、
MBが探し当てた物はその段階で発見出来ずにいたため、改めて買い物に向かった。

グッズ売り場は山のような人だかりもなく、MBはケツメイシのグッズ販売と比較して楽しんでいたみたい。
たしかにあんだけ並ぶことはないよね。

彼はブレスレッドとネックホルダーを購入。だけど、予想通りの物では無かったようでそれ以上は触れなかった。
つまり、うん、それは失敗(笑)よくあることだからねぇ、勉強しないねぇって感じ。

会場に戻ってちょっとすると、会場のアナウンスが聞こえてきて、いよいよ始まる雰囲気だった。
司会の無駄なMCと、テンション違いのライブでグッタリしたスタートだった前回と違い、
今回はサクッと日本チームの選手紹介、AND1チームの紹介、各チームのウォームアップと、流れはスムーズだった。

「ADN1」はツアーを行う際、主軸のツアーメンバーの他にツアー先でメンバー募集をする。
「Open Run」というオーディションをし、そこで認められればツアーに同行出来るという、ストリートでくすぶってるプレイヤーにとっては絶好のアピールの場。
そこから出てきたのが、「AND1」メンバー1、2の人気を誇るプロフェッサーであり、スパイダだってことを去年知った。
ストリートバスケ版スター誕生とも言える「Open Run」、当日は日本チームに参加出来ると言うことで多くのプレイヤーが参加した様子。
あたしはその様子を見ていないのでなんとも言えないんだけど、アピールの場ということで、バスケをせず、個人技(ムーブ)や1 on 1にこだわる人が目に付いたらしい。そういう人はセレクトされず早々に落とされていたんだとか。どこのセレクションでもそういうのはいる。うちのアルキーズにも・・・。

そして、当日の「Open Run」では2名の選手が選ばれる事になるんだけど・・・

今年は2名の選手が選ばれた。
1人はたぶん20代のドリブルマスター。名前を忘れたため、勝手にそう呼ぶ。

・・・いやいや、ちゃんと調べないと(笑)

彼は22歳の韓国人。安 熙旭 a,k,a Sonicって名前らしい。
ドリブルのテクニックがやばすぎる。「Open Run」でも凄まじかったと評価されており、当然のエントリーのようだった。
会場の関係上、総立ちとまではいかなかったが、彼の出る時間帯、ボールを持った瞬間などは、リスペクトの拍手が彼に向けられていた。
ちなみに、彼は韓国でストリートバスケの普及に取り組んでいる方みたいだ。韓国のバスケリーグの話も断っちゃったんだとさ、そのために。

もう1人は若干13才の中学生。
こういう選出をする面白さは理解してあげたいけれど、グッドプレイヤーが他にもいたはずで、少ない枠をキャラクターで選んだのにはちょっと「?」が残った。
その子へは拍手もするし、応援もした。その子を見て、会場に来ている同世代が刺激を受けるのは当然だし、凄く良いことだと思う。けど、他の選択も出来たはず。選ぶかどうかって事に「?」なだけで、その子に「?」じゃない。

また、AND1チームに日本人初のプレイヤーが!!
下調べ不足で名前すらわからなかった方。お名前は 森下雄一郎a.k.a. SAMURAI。「森さ~ん」と会場のファンからは言われてたんだけど、あたしには「ゴリさ~ん」に聞こえたw
んで、
次のインタビューを読んだ今、なぜお前は調べていなかったんだと、あたしは後悔で一杯。

Hangin' Around The NBA- nikkansports.com: 森下雄一郎スペシャルインタビュー

↑やべー。かんなり尊敬してしまった。。。彼もNBAに挑戦中なんだ・・・

そんな彼もいるAND1チームと日本選抜チームの試合が始まった。

開始早々はAND1チームの不調が目立った。去年よりも日本チームのディフェンスは引いた物じゃなかったし、次第にゲームは白熱していったように見えた。
さっき紹介した韓国人がコートに出てムーブし始めると、あたし同様「誰よ、彼は」と思っていた人も大歓声。あり得ないムーブにびっくらこいた。
彼と時を同じくしてコートに立った森さん、韓国人のムーブに観客が沸く中、淡々とプレーしていたのが印象的。堅実的なディフェンスが、AND1のメンバー入りを物語っていた。
AND1の舞台でアジア人同士のマッチアップっていうのは、凄いことなんだろう。

前半はスタートのイージーミスが目立ったAND1が徐々に試合を支配し始め、終わってみると点差も十分開いていた。
点差よりも、豪快なパフォーマンスを期待しているお客さんには物足りないシーンも多かったように思えたけど、
あたしは生でハイレベルなバスケが見れる素晴らしさに満足中。13歳の子も最後に少し出てた。うん、きゃわゆい。

で、

前半が終わり、ハーフタイムにAND1のイメージソングを歌うTHC!が出てきてライブを始めた。
正直、去年同様、ガッカリ。速攻でMBと外に出た。大体HIPHOPな奴らなのか?
ライブは二年連続で大失敗。
去年、オープニングアクトと勤めたスフィアが最前列で大人しくしているのを発見。あのライブを見て、自分のライブと比べたりしたんだろうか。。。
あ!っていうか、あたしとMBはハーフタイムに彼をロビーで見てる。
ってことは、他のアーティストはどうでも良かったって事かw


後半戦。

っていうか、AND1チームのAOがいない。顔を名前が一致しないため、「いたのか?」とキョロキョロ背番号を照合したけど、どこにもいない。帰ってから調べたら、彼は離脱したんだそうだ。激しく残念。そして、期待していたBaby Shaq(ベイビー・シャック)も不在。127センチのジャンプも見れず。AOの代わりに50(フィフティ)が呼ばれたらしく、その彼が大活躍してくれたおかげであたしはハッピーだった。
MBが期待していたSpyda(スパイダ)のぶら下がり、pharmacist *5 (ファーマシスト)のユニフォーム狩りも見れなかったけど、あたし的には50の活躍が今回の収穫。当然Professer *6 (プロフェッサー)のムーブも良かったけど、FW陣の迫力に影を潜めてたかな?って印象が残った。
あたしも日本人だし、フンとに日本勢が頑張ってくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり身体能力の差が出てしまう競技なわけで、ことAND1ではパフォーマンス的に全然追い付いていけない悲しい部分があって、例えば、日本勢のブロックショットが成功した場面は一本もない。ダンクをはたき落とすなんてシーンは迫力満点だったりするんだけど、それが一本もない。しょうがない事なんだけど、うん。いつかそういう迫力満点のシーンが同じ国で見れますよーに。

水玉が気に入ったと言っていたMain Event(メインイベント)は、事前の練習で怪我をしていたらしく本調子では無かったらしい。お得意のダンク(360°)も失敗していた。

後半は前半同様、メンバーがめまぐるしく変わって、ダンクやアリウープもかなり多く出た。さすがのSS席だから、ぽーんとボールが投げられたかと思うと、そこに人間が飛び込んでくる。地面にトランポリンでも仕込んであるかのようだった。NBAを何度もテレビで見ていて、ダンクなんて腐るほど見ているけど、やっぱり生ダンク、生アリウープは絶品。

興奮してるからか、あっという間に後半も終わり。拍手喝采で今年のAND1は終了した。
その瞬間からあたしとMBは来年の事を考え始め、「来年もSS」と心に誓った。

AND1チームの全員の感想と試合の事を書き出すと、まとめづらいからこの辺にしとく。
(忘れる事もある。)
AND1のHelicopter(ヘリコプター)こと Jhon Humpheyは、今年開幕した日本プロリーグ/bjリーグの東京アパッチに入団したって情報をキャッチした。東京アパッチというチームは、ヒップホップ色が強いチームらしく、悪い説明だとチーム演出は向こうのパク●らしいw *7 。それは一度見に行かなくては!!ということで、バスケを近いうちに見に行きますよ!!わかりましたか?

とりあえず、生でゲームを見るのは本当に最高!
半分でもわかってもらいたいので、DVDのご紹介を。
レンタル出来たら借りちゃって、もしも買うような事があるならここから買って(笑)

B0009X76X2And1 Mixtape 8: Back on the Block

Ball Access: Global Invasion Streetball Classics 1 And1 Mixtape 7 Streetball: All the Ballers, Moves, Slams, & Shine Streetball: And1 Mix Tape Tour 2

by G-Tools

おっと、どういう内容かっつー事も少し紹介しておこう。
これはほんの一部ね。でも、びっくらいこくよ。←クリック!

さて、試合後のあたしらはサイン会の列に並ばず、速攻で駅へ。
あたしの地元へ帰り、お好み焼きを食べる事にした。
MBはあたしとお好み焼きに行くのが好きで、「焼き肉 or お好み焼き」だったら100%お好み焼きを選ぶ。
まぁ、なぜ好きかっていうと、あたしが全部やってくれるからなんだけど。
焼き肉屋でも、一枚だって肉を焼かない人だから。

そんなわけで、

お好み焼き屋に到着。焼きながらウダウダしゃべって、飲んで、食って、飲んで、飲んでした。

お好み焼き&もんじゃ
・はんぺんバター&もやしバター
・ぶた天 ネギ大盛りトッピング
・ベビースターもんじゃ
・シュウマイ天
・カレーもんじゃ
・広島風やきそば天

こんなコースだったっけなぁ。「シュウマイ天」、モニターの前のあなたが考えているような代物ではございませんよ!摩訶不思議な物でしたw いきつけの店なのでこれ以上は書けない。

11時くらいか、そろそろ場所を移そう!って事になり、とりあえずあたしのバイト先に。
閉店前にウーロンハイを二杯つづ飲み、勢いをつけてあたしの家へ。

んだよなぁ、最初っからあたしの家で良かったじゃねーかYO

そう思ったけど、MBは連日の疲れもあって逃げたかったのかも。
お好み焼き中も、しきりに

「お前は明日の事で頭がいっぱいで飲めないんだろ?」

と、あたしのせいにして帰ろうとしてた。そんな挑発なんてクソ食らえと思って、あたしはMBの挑戦に乗った。次の日は寝ないで成田へ向かう!


また、水玉も数日前に

「えぇ~、バスケ見た後は飲まないの?」

と挑発的な事を言っていたくせに、前日の疲れも残っていて、じぇんじぇん飲めてなかった。
まあ、女子だから、体力的な事は目をつむろう。とりあえず引きずり回そうと思って、うちに連行した。
彼女的には、彼女の沖縄旅行前日に、朝まで付き合わせたお礼(仕返し)なんだろうけど、負けるかよw

んで、

うちでもダラダラ飲んで、しゃべって、飲んでしているうちに日付が替わった。
「そろそろ準備しろよ」とMB達に言われたんだけど、まだまだ飲めると思って全く準備をしなかった。本当は少し心配になってきたのはたしかなんだけど、まずはこいつらを血祭りに。

何時だったか忘れたんだけど、あたしの携帯が鳴った。かけて来たのはMy men だれす。U平と飲んでいたらしい。しかし、なぜかゲーセンから電話してきた。
めんどくさそうなのでMBに電話を渡して、お願いだからこれ以上ハードな夜は勘弁してくれと言わせようとしたw
だって、酔っぱらいのU平はあたしと同じくらいめんどくさいんだもの。

しかし、奴らはやってきた。ついでにコジーもくっついて・・・今夜の三次会も大所帯。大変だ、こりゃ。

MBはすっかり出来上がって、大人数のパワーにもうんざりし、ソファーで寝始めた。
「寝たら負け」これはうちのルールなので、油性ペンで顔に落書きをした。
相変わらず寝付きのいい子なので、U平がへたくそな筋肉マンを書けるほど爆睡。

その後、だれす氏もコジーも帰り、酔っぱらってるU平の戯言は聞きたくないので旅の準備を始めた。
風呂も泡風呂にして、アルコールの臭いをカット。旅行バックに洋服を詰めて、パスポートのチェックもした。

水玉はまだ起きていて、あたしの見送りをしてくれるって事になった。っていうか、1人で成田は嫌なので着いて来てもらった(笑)
そのおかげで、なんとか成田に着いて、集合場所までたどり着いた。
途中、旅のしおりを忘れて、集合場所がわかんねぇ~とかトラブルっぽかったけど、なんとか到着して良かったなぁw
よく考えてみれば、飛行機なら搭乗する場所さえわかれば問題なかったんだよね、焦らせんじゃないわよ。
そのついでに書いておくと、地元から成田に向かう前に朝飯を食べた。松屋で食べたんだけど、水玉はまたしても残した。ガハハ、やっぱり食えないかぁ。

ちなみに、あたしが旅行に行っている間に、水玉レポートが完成してる。見てやってちょーだい。

よし、これにて終了。
ダラダラとお付き合いどーも。
PEACE YO!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
ただいま
[1つ新しい記事]
エゴオフ2k5 11/19(Sat)【お疲れ様】
以下、注釈説明。

プレイヤーをボーラーって呼んだりします

参加者:オミカ、ガラゴン、MB、水玉、コジー in 簾。簾店長・だれす氏の閉店を待って二次会のカラオケ。ガラゴンの[股間押し付け芸]を食らう水玉に爆笑w

お気に入りのラーメン屋。「プルプル焼肉定食」という定食が絶妙!

NYで行われていたイタリアンフェスのお祭りでの事。露天にリングが設置してあり、2球$5くらいでフリースローが挑戦出来た。景品は大きめのぬいぐるみ。リングの位置は明らかに正規の位置にはなく高め。なので、バスケ文化の栄えた街でも挑戦している人はいなかった。あたし、シュートフォームだけは綺麗なので、よぉし!これは!と打ってみる。が、エアボール。死ぬほど格好悪かった。ムキになって何度か挑戦したんだけど、一度も入らず。あれは入らないように出来ている。そう決めつけた。

彼は小デブに見えるが、ワークアウト(トレーニング)もしっかりしているらしく、筋肉の鎧を着ているような肉体だそうです

調べてわかった事:彼はNBAが最終的な目標なんだそうです。しかし、当分はAND1を活躍の場とすると言っているらしい。

開幕戦のセレモニーではDJ KAORIがプレイしたそうです。ディディディジェェーキャオリィ~~

コメント数:8
ヒロト
[1]2006.01.30.Mon @ 7:10 PM | [RES]

こんばんはです。

>昔はそこら中に犬の

確かに言われてみれば、片付けをしてる飼い主の方多いですもんね。
いつの日かゴミ、タバコのポイも無くなることを祈ります。

>And1

見ました。omikaさんが興奮してしまうの
バスケ素人の私でもよーくわかります。
ムーブというのは、このちょこまかとドリブルして抜いて行くことですか?
私サッカー馬鹿なので、サッカーにしか例えることできませんが、
サッカーでいうジダンやらロナウジーニョみたいで、
カッコいい!おもしろい!こういうプレーが
沢山見れるなんて、そりゃ興奮します!
>生ダンク、生アリウープ
いつか見てみたいです。

>森下さんの

>俺が簡単に~道をも閉ざしてしまいかねない
>今の俺が1、2分プレータイム~つながっていくと信じてる。

ん~すばらしいです!デカイです。
一流の人っていうのは、よく周りが見えるんですね。
ためになる記事が読めました。omikaさんに感謝。

>お好み焼き全部焼いちゃう

これまたomikaさんのすごいとこ、もひとつ発見w
私の原型ナイ代物とは大違いですw
料理できる男の人すごいス。

それにしても、よく食べ、よく飲み、よく遊びますねw
読んでるだけで腹マンですw
そして、お友達の方々もオモシロイ!
omikaさんとの一つ一つの会話に、勝手に笑わさせて頂いておりますw

水玉
[2]2006.01.30.Mon @ 7:10 PM | [RES]

本当に熱かった~~!カッコよかった~~

お誘いいただきマジで感謝です♪

バスケも熱かったけど、前日のカラオケも熱かった(暑苦しかったw)し、
バスケ後の飲みも熱かったw

そして、成田空港まで見送りに行っちゃうワタクシは誰よりも一番熱いと思う

(てゆうか、ただのドアホ

また、来年もよろしくです♪

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.01.30.Mon @ 7:11 PM | [RES]

オミオミのその体力に拍手!!

そして先日12時間以上飲み続けた私にも拍手w

一緒に飲んだ先輩(男性)に、

「おまえ、絶倫だな」


と、お褒めの言葉を頂戴しました

omika
[4]2006.01.30.Mon @ 7:12 PM | [RES]

>>1 ヒロトさん

どんも、レス遅れました。

>ムーブというのは、このちょこまかとドリブルして抜いて行くことですか?

そんな事ですね。ストリートボール的に抜くか抜かないかは、そいつ次第なんだろうけどw
バスケの正規ルールとはジャッジが違うため、パフォーマンスもトリッキーになるようです。

>ロナウジーニョ

大好きです。木曜深夜のサッカー小僧(最近まではチャンピオンシップ)とか、見てますよ!試合が放送されれば必ず見てます。

>>2 水玉ん

そっちの記事もばっちり読んだよ。

>てゆうか、ただのドアホ

お疲れ様ね。すんげー助かった。
次は研修の事書くからさ。お待たせ。

>>3 八名っち

>12時間以上飲み続けた私にも拍手

↑MBみたいな事言ってるよ・・・あたしはハイペースだからそんなに長時間飲めないだろう。。。ん?5時から5時まで?あぁ、飲める飲めるwベロベロだけどw

>「おまえ、絶倫だな」

ぽこちん付いてるのかい?w

体力ねぇ~、落ちてるなぁ、うん、落ちてるよ。
っていうか、最近頑張りすぎてるのかも。ちょっとのんびりしなきゃだなぁ。

水玉
[5]2006.01.30.Mon @ 7:13 PM | [RES]

>Main Event(メインイベント)は、事前の練習で怪我をしていたらしく
>本調子では無かったらしい。

えぇっ!?それであんなに跳べちゃうの!?

どうして!?どうしてなのぉぉぉーーーー

>これはほんの一部ね。でも、びっくらいこくよ。←クリック!

あぁ
やっぱりすごい・・・
同じ人間とは思えない

DVD買っちゃうなぁこりゃ・・・
ボーナス早くぅ!!

>そっちの記事もばっちり読んだよ。

どうもどうもありがとうございます

>次は研修の事書くからさ。お待たせ。

待ってましたぁ~~~~~!!!!!(≧∇≦)

omika
[6]2006.01.30.Mon @ 7:14 PM | [RES]

>>5 水玉ん

レスが遅れました。
MBが今回のAND1をビデオ録画してくれるそうなので、そしたら三人で見ましょ。
TUTAYAに過去の放送分やDVDが置いてあるかもしれないし、ちょっと後で覗いてきます。
日本のbjリーグとかも興味出た?行く?AND1のヘリコプターが東京のチームにいるんだけど。
あ、でもAND1みたいな感じじゃなくて、普通のバスケの試合だけどね。

水玉
[7]2006.01.30.Mon @ 7:14 PM | [RES]

>>6 omikaさん

>AND1のビデオ

やった(≧∇≦)♪見ます×2!!
TSUTAYAにも置いてあるんですかぁ!?
あーもうほんと毎度思うことだけど、TSUTAYAがもっと近くに欲しい

ヘボ荒川区め!!w

>bjリーグ

公式ページをチェケラしてみました

へぇ~~毎週のように試合やってるんですねー!!しらなかった

ワタクシ、なんと!ヘリコプターとタメ!!
信じられない

って、そんなことは関係ないですねw
見に行きたいです!!バスケ(*゚▽゚)ノ
ぜひ連れて行ってください☆omika殿はよく行ってるんですか?

omika
[8]2006.01.30.Mon @ 7:15 PM | [RES]

>>7 水玉ん

おはよ。

>bjリーグ

今年開幕したリーグなんで、もちろん行った事はないよ。
元々あった別のリーグも見に行った事はなく、テレビ観戦と雑誌のみ。
バスケの仲間はあたし以上にバスケが好きで、よく観戦に行っていたらしい。
なので、また観戦に行くと思うんだよ、その時、一緒にどーぞ。

ただいま このページの先頭へ戻る エゴオフ2k5 11/19(Sat)【お疲れ様】
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 水玉さん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ただいま
[1つ新しい記事]
エゴオフ2k5 11/19(Sat)【お疲れ様】