っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

メモ

ケツメイシ | Comment : 6 | 2005.11.17.Thu @ 5:50 PM

後で確認してみよっと(笑)

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/16(水) 22:12:09

すでにでてたらごめんね。 歩いてくの18秒当たりに、子供の声で「お兄ちゃん」って聞こえるのでイヤホンなどで聞いてみてください!!

ケツメイシのアルバム「ケツノポリス4」に怪奇現象、と。

追記: (2006.01.28 17:54)

なんかの楽器音には違いないけど、心霊現象と思えば、そんな気もしたりする。

↓まだの方は購入、またはレンタルで聞いてみてくださいな。「歩いてく」は二曲目ね。

ケツノポリス4
ケツノポリス4

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
行ってきます
[1つ新しい記事]
ただいま
コメント数:6
水玉
[1]2006.01.30.Mon @ 7:16 PM | [RES]

えーーー!!最悪

「歩いてく」超スキなのに・・・
聞きたくなくなる、、、

今、確認したいけど1人では聞けないので
あとで弟まきこんで聞いてみよ・・・っと

omika
[2]2006.01.30.Mon @ 7:16 PM | [RES]

ジャスト18秒に聞こえる(笑)しかし、空耳アワーっすよ。お試しあれ。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.01.30.Mon @ 7:17 PM | [RES]

聞こえましたよー。

普通に怖いです

ericom
[4]2006.01.30.Mon @ 7:17 PM | [RES]

聞こえました~~

1人でヘッドフォンで聞くとマジで怖いです!!
夜1人では聞けない~~(涙)

あれは何??

ヒロト
[5]2006.01.30.Mon @ 7:18 PM | [RES]

えーーー。聞こえないス。
集中しても無理なので諦めました。

omika
[6]2006.01.30.Mon @ 7:18 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん
>>4 ericomさん
>>5 ヒロトさん

聞こえた方はちょっと寒イボ系だと思われますがw
聞こえなかった方にコツを。

お兄ちゃん

と思いこんで18秒目を聞いてみて下さい。

難の音なのかわからないけど、確実に霊の仕業ではありましぇんよw

行ってきます このページの先頭へ戻る ただいま
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / ericomさん / ヒロトさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
行ってきます
[1つ新しい記事]
ただいま