っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

貰い物しちゃいました。

ケツメイシ | Comment : 14 | 2005.11.06.Sun @ 4:03 PM

またまたケツメイシ関連で頂き物をしてしまいますた。
ありがとね、ケツマニアさん、tkmさん。

ケツマニアさんからは芋焼酎「森八」を頂きました。
わがまま言ったつもりじゃないのに、ちゃんと選んでくれた形跡あり。

っていうか、
あぁ~、もぉ~、いらないって言ったのに。
しかも、物を送りつけるのはあたしであって、おめでたなアンタは受け取るだけでいいっつーの。言うことを聞いてくれない人だこと(笑)。

↑彼からのメールに「受け取れ」と書いてあったので反撃をw

突然ですが、沖縄に行ってきます。: ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

とりあえず、結婚おめでとう!!
うちの仲間と、ズズズィっと飲み干すね。ありがとう。

んで、

ケツマニアさんところでは、プレゼント企画が始まりました。
ぜひ、ご参加を↓

ケツマニアプレゼント ドカンと1名様に。: ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

さて、もう一件。

うちに遊びに来てくれているtkmさんより、ケツメイシTシャツの画像データをいただきました。
あたしがうだうだ言う前に、素晴らしい出来をご覧下さい。

tkmさんから頂いたカスタマイズKTM-Tシャツの画像。転記負荷!

うわ!!まぶし!!!!!

っと、一応ふざけてみたりして。

よく出来てますねぇ~、やりますね~、このあまぁ~、じゃなくてセクスィーレイディ~なtkm氏。

ほどよい感じにちりばめたストーンがいい感じ。
これは携帯とかに貼り付ける物と一緒なのかな?
tkmさん曰く「ラメじゃない」っつーのはこういう意味だったんだなぁと、写真を見てふむふむ。

あたしもこのシャツを持っているんだけど、どう考えてもこっちの方が製品価値が高い(笑)悔しいっていうか、なんていうか、My men だれすが作った手作りTシャツと比較してーくらい。あれは公開処刑だもんなぁ、ふざけすぎ(笑)

見てるか?だれすよ。カスタムだとかハンドメイドっていうのはな、こういうのを言うんだYO!!

あたしも手先は器用なので、次回は挑戦してみたりしよっかなぁ。
ケツマニアさん、tkmさん、どんもありがとうございます。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:14
水玉
[1]2006.01.30.Mon @ 8:23 PM | [RES]

>ケツマニアさんご結婚

本当におめでとうございます(≧∇≦)ノ
心の底から嬉しいです!
お祝いに一緒に飲みたいなぁ!!・・・(コレ思ってる人たくさんいるんだろうなぁ)

>キラキラTシャツ

すごい!!

いいないいないいないいな(≧∇≦)

ラインストーンめちゃめちゃキレイ!!

tkmさんさすがです!!
ワタクシ、今からでもやりたくなってしまいました、、、
てゆうか、やるつもりなので困ったら教えてください!tkm先生!!(*^▽^*)ノ ハーイ

かなり興奮してしまいましたが・・・

>だれすが作った手作りTシャツ

↑こちらも見たいです!!写真ないんですか??(笑)

まりん
[2]2006.01.30.Mon @ 8:23 PM | [RES]

うわ~tkmさんグッジョブですっ!
Ryojiがステージで着てたドリンカーよりキラキラじゃないですか!
素敵ですっ

だれすさんのシャツ、私も見たい!に1票!(笑)

ヒロト
[3]2006.01.30.Mon @ 8:23 PM | [RES]

tkmさんすげぇ~~~~

ほしい!ほしい!ほぉ~しぃ~いぃぃ~。的な感じですw

omikaさんも器用ということで、
不器用で、根気のない私はそんなお二人が羨ましい限りでございます。

omikaさんのケンタウロスも『旗って・・・すげぇ・・・。』
と、一人仕事中に関心してしまいました。


よし。いつかきっとオイラも作ってみる。(と心に誓う。)

>だれすが作った手作りTシャツ

オイラも見たい!に2票目☆(笑)

tkm
[4]2006.01.30.Mon @ 8:24 PM | [RES]

どもども!tkmです。
>omikaさん

素敵に掲載してもらい感謝です。
なお、デザインby tkm。製作by my sister rm。代々木公演のため上京していた妹が、私が仕事に出てる時間に、ピンセットでこつこつと内職したのですよー。
専門のボンドを手に入れる時間がなく百均で間に合わせたら、ライブ中踊りまくって飛びまくりました。。。
ライブ終了後、スタンド席の一角で落ちたラインストーンを宝探しのように拾ってきました。。。

>水玉ちゃん

上にも書いたけど、ぜひとも専用の接着剤の使用を!
手芸やさんに行くとあります。
ちなみに、きらきら感をアップするために本物のスワロを使用したため材料代4000円ほどかかってます。汗。
スワロに関しては浅草橋のビーズやさんで卸しに近い値で購入できますよん。

>まりんさん

はじめましてぇ。お褒めの言葉ありがとうございます。
Ryojiの名古屋公演でのTシャツに触発されて作成してみましたぁ。
ま、ある意味自己満足なのですが。。。ww

tkm
[5]2006.01.30.Mon @ 8:24 PM | [RES]

>ヒロトさん

はじめまして。きゃっ!反響があり、うれしいかぎりです。ありがとうございます。

omikaさんのケンタウルス、テルテル坊主3部作かなーりいけてますよねぇ。
ヒロトさんも、モチベーションがあれば!ぜひ、挑戦してみてくださいね!

ケツマニア
[6]2006.01.30.Mon @ 8:25 PM | [RES]

オミさん
ただいま~。
沖縄最高だったですよ!
土産話は近日中にアップしますね。
焼酎も無事到着してよかった^^
お湯割りでもうまいやつをセレクトしてみましたよ。。

それにしてもTシャツカッコいいね!
tkmさんすげぇな~。

うさぎ
[7]2006.01.30.Mon @ 8:26 PM | [RES]

ktmさんのTシャツ、素敵ですね~☆
ステージから見ても、キラキラしてたのかなぁ♪

キラキラって、どうやって縫い付けてるんだろうと思っていたんですけど
接着剤でつけてるんですね!納得!!

それから、だれすさんが作ったTシャツ、私も見てみたいですw

ericom
[8]2006.01.30.Mon @ 8:26 PM | [RES]

>>4 tkmさん

凄いですね~、感動です

代々木の1日目を見て、
2日目に行くときにラメTやりたいなぁ~~って思ったんですけど、
あたしはかなり不器用なので、ダメでした(涙)

次回はほんとにお願いしたいくらいです!!
凄いです

omika
[9]2006.01.30.Mon @ 8:27 PM | [RES]

>>6 ケツマニアさん

おお!


って毎日ケツマニアを覗いてるから、帰ってきてるのは知ってたよ(笑
おかえりなさいな、ケツマニアさん。
沖縄、最高だったのかぁ。天気は?
感想が最高だったんだから大丈夫だったんだろう。

>お湯割りでもうまいやつをセレクトしてみましたよ。。


あたしはロックで飲むつもりだけど、うちの仲間にお湯割り好きがいるんで喜ぶと思う。わざわっざ選んでくれて、フンとにどうもありがとう。

>>7 うさぎさん

どんも。

布用の接着剤、tkm氏のコメントでもあったと思うけど、裁縫関係の販売コーナーなら簡単に手に入りますよ。ラインストーンもラメも、布同士だって簡単接着。家庭家の提出物のほつれだとか、たるみだとかをそれで補強したのを覚えてますw

>>8 ericomさん

いいっしょ?いいしょ?このカスタムTシャツ。思わずマネしたくなるよねw
でも、これを表で着るとなると、ライブも終わった今、少し派手なような気もするw

ちなみに、皆さん、写真は光源をかなり強調しパソコンのソフトで加工してます。
出来上がりに違いがあっても、あたしとtkm氏のせいじゃありませんからねw

tkm
[10]2006.01.30.Mon @ 8:27 PM | [RES]

皆さぁーん!
ありがとうございます!お褒めの言葉の数々!!
ケツメバカの一員として、とてもうれしいです。

>ケツマニアさん
たびたびお邪魔させてもらってます。ご結婚おめでとうございますですぅ。
末永くお幸せに!

>うさぎさん
>ericomさん
ありがとうがざいますぅ^0^
あの、今後の参考として、ラインストーンのほうに接着剤をつけるのではなく、Tシャツに印をつけてそこに接着剤をつければ、簡単です。
もう、遅いアドバイスかもしれませんが・・・
次のライブでは、みんなでキラキラで行きましょー!!

omika
[11]2006.01.30.Mon @ 8:28 PM | [RES]

>>10 tkmさん

どんも。tkmさんのおかげで、うちもカウンターがよく回りましたよ。
ありがとさんです。
今後もいろいろネタを下さいw

tkmさんはカスタムTシャツアイコンに決定!

omika
[12]2006.01.30.Mon @ 8:28 PM | [RES]

>>10 tkmさん

カスタムTシャツをアイコンにすると何がなんだか不明なため、「さくら」を常連ワッペンとしてプレゼントします。

では、「フォートマイナー」のライブに行ってきマース。

tkm
[13]2006.01.30.Mon @ 8:29 PM | [RES]

>>12 omikaさん

ワッペンどーもですぅ。

ところで、White Band FESのチケット当選したので、よければ譲ります。
土曜日のほうです。

omika
[14]2006.01.30.Mon @ 8:30 PM | [RES]

>>13 tkmさん

ジャケットアイコン、ちょっと地味っすかねぇ~。
ホワイトバンドの件、メールしました。ありがとー。

FILTER88 feat. JOYRIDE リリースパーティー このページの先頭へ戻る エゴオフ2k5 11/19(Sat)【告知:改訂版】
お気に入りに登録 RSS



tkmさん / omikaさん / omikaさん / tkmさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
FILTER88 feat. JOYRIDE リリースパーティー
[1つ新しい記事]
エゴオフ2k5 11/19(Sat)【告知:改訂版】