っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Lil Kim 「Naked Truth」

HIPHOP | Comment : 0 | 2005.09.18.Sun @ 12:03 PM

店に一人で暇だから、ちょっとレビューを。
さっき、たまたまHMVを覗いていたら、ムムムなニュースをハケーン (◎◎/タイチョウ,ホカクシマスタ

HMV Japan - Lil Kim新作 マイク5本獲得!!

新作『Naked Truth』がヒップホップ専門誌Source Magazine 10月号で最高ランクの「マイク5本」を獲得。女性としては初の快挙。発売前ながらヒップホップ史に残る名盤になることがほぼ確実に!

マイク5本…ヒップホップで最も影響力のあるメディアのひとつ、Source Magazineのレビューコーナーはマイクの数でアルバムを評価。5本を獲得したアルバムはNas 『Illmatic』など歴史に残る名作ばかり。

ふむふむ、ちょっと検索かけてみっかな。

ソース誌っつーと上にも書いてある通り、ヒップホップの一メディアとして、創世記から影響力を持つ雑誌だけど、
そのソース誌が最高評価を出すのって久しぶりなんじゃないかな?
kimは「4.5」の自己記録を更新。
久しぶりにハードコアなビッチスタイル全開かな??

というか、多くのビーフ *1 を持つ彼女の今作は、それらに対するアンサーだったりするから、さらなるビーフを産む可能性があって、なんだかプロレスみたいなんだけど、彼ら彼女の話になると死人 *2 が出ちゃうからね、ビーフもほどほどに。しかも、

服役前にニューアルバム発売!

最近、逮捕されたの服役中だのいうラッパーがあまりに多くてすっかり慣れっこになっている状況で、Lil Kimの実刑判決もそれほど驚きがなかったのが正直なところじゃないでしょうか?

ところがところが、約1年間の刑期が始まる1週間前の9月13日にニューアルバム「Naked Truth」をリリースするとなれば事情は違ってきます!さすがLil Kim姐さん、服役するのもプロモの一部ととらえてるのか(?)、やることが尋常じゃありません!!

尋常じゃないっていうか、入る前に出させる所からして凄いじゃないのw
日本なら絶対に発売禁止だろーに。

kimuこと、クイーン・ビッチがなんで服役か?という知らない人のために、これをどんぞ。

Lil Kimに有罪判決 [Da Black Music]

'01年にNYのラジオ局HOT97の入口で発生した発砲事件に関して裁判を受けているLil Kimの有罪が確定した。
Lil KimとFoxy Brownの間に起こった抗争がもとで起こったこの発砲事件は、Lil Kim御一行がHOT97のビルを出た際に、敵対していたCapone-N-Noreaga(CaponeとNORE)とその仲間に遭遇したことで発生した。

偽証罪ね、うん。
やっぱりギャングって怖いねぇ。
もう報復だ、仕返しだ、上の記事の後もひっそりニュースになってたからねぇ。

kimはブルックリンの出身で、なりたい職業は「精神科医」なんだけど、ちょっと冗談が旨過ぎなんだよねw勘弁してよ。

後さ、セカンドアルバム、サードアルバム、そして今回のアルバムと、

ジャケットが別人過ぎるぞ!
(興味ある人はLil Kimでググってみてちょ。ついでにライバルのFoxy Brownも見るといいかも。両者とも、これが本物のビッチだYO!!という代物。)

The Naked Truth
B000A3DFX6Lil' Kim

Atlantic 2005-09-27
売り上げランキング : 1,634

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これが今回発売になるアルバムなんだけどねぇ~、買うねぇ~。
毎回買ってるねぇ~、なぜだろw
少年少女は手にとって欲しくないR指定!間違いない!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

もめごとの意

ビギーと2パックの話は有名。町のちんぴらレベルじゃ日常茶飯事か?w

コメント数:0
『Lil Kim 「Naked Truth」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
テキスト選択が出来なかった理由・その対応 このページの先頭へ戻る CSSで枠の角を丸くする方法は
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
テキスト選択が出来なかった理由・その対応
[1つ新しい記事]
CSSで枠の角を丸くする方法は