っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

早起き

日記 | Comment : 7 | 2005.08.04.Thu @ 10:41 AM

やーまん( ̄皿 ̄)v

暑すぎて目が覚めちゃったけど、時計を見てガッカリ。
まだ六時じゃん。

はぁ、仕方が無い、布団でも干そう。カバーも洗おう。汗臭いし。
布団のカバーは洗濯機、布団は屋上にぶら下げる。

屋上に行って帰ってくるだけで汗をかいた。
うぅ、あちぃ。

昨日もバスケで絞れるくらいの汗をかいて、
寝ている間も汗をかいているはずなのに、
玄関に置いてある体重計に乗ってみても体重は減ってない。
ゼロの位置がずれているんじゃないかと、
針の位置に目を凝らすけど
あたしの体重は一ミリも左に行く気配なし。

まぁ、仕方ないな、バスケの後に大量摂取したもの、カロリーとアルコール。

んで、バスケ中にMy men MBからメールが届いてて、

「まず、ケツメの件。木曜の指定が四枚当選した。お前はどうだった?俺の運では指定当選が限界らしい…

次にAND 1。一番安くて8000円って高いよな。前回は確か3000円だった気が… なので、どうせ一番安い席で8000円払うなら12000円出しちゃおうぜ。いい席で見る価値があるのは昨年でわかってるんだからさ。オレの家から近くて行くの楽だし。」

おぉ!!お前、ケツメ当たったのか。

ケツ友は軒並み全滅だっていうのに、当選報告はお前が一番早い!
あたしも早く帰って確認してぇ~~。

AND 1は12000円か… たしかに高いな… まぁ、貧乏生活で乗り切ってイベントを楽しもう。

バスケの宴会後、ものすごく気になっていたケツメイシの当選メールを確認してみる。

うぅ、あたしも全滅。がーん。

って、MBが当たったからまぁよしとするか。
はぁ、やっぱり今回は気合が入ってなかったな… Z Z z z Z Z z z

仲間が当選したのに、なぜかガッカリして気力落ち。
なもんで、早起きしちゃったわけ。

改めてMBのメールを見てみると、

「指定」

ガーン!or2

今頃気がついた… えぇ~~、えぇ~~~ぇ

アリーナじゃなくて、指定かよ…。これは困ったなぁ。
なぜあいつはアリーナだけに絞らなかったんだろう。
当たった奴に文句を言うのは申し訳ないけども、いいのか?指定で。
去年の横浜アリーナで、豆粒くらいのRYOさんにガッカリしてたのはMBだったはずなのに…。

奴が指定でいいのなら、あたしもそれでいいけど、彼はきっと不満だと思う。


ん~、オークションにはたくさんチケットが出てるなぁ。
ん~、アリーナがたくさん。

Yahoo!オークション - ケツメイシ 代々木

指定より、やっぱりアリーナがいい。
アリーナを買ってしまおうかな…。

買ってしまおうかな… かな。
買ってしまおう…
買ってしまえ…

そうだ、買ってしまえばいいじゃないか?

MBに指定は嫌だと駄々をこねたメールを送信。
今日、作戦会議を設けてケツメイシ in 代々木をどう楽しむか検討する。

オークションはまだ荒れてないし、倍くらいのチケットなら安いと思える。
それほど、指定とアリーナじゃ違う。
それを知っているMBなら、あたしの意見をわかってくれるはずだ。

今夜、久しぶりにキューピーちゃんと飲むが、飲んでいる場合じゃないかも。
だって、後15時間くらいで制限時間が来るチケットがある。
こりゃぁ~、スクランブルだな、MB。
狙うは、アリーナAだ。うぉ、なんかちょっと燃えてきたぞ。
目覚めが良かったからか?


さて、布団カバーの洗濯が終わったんで干してきます。
みんな、当たったかなぁ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
SOUL REBEL 2005
[1つ新しい記事]
検索ボックスを整理してみました。
コメント数:7
スポバカ
[1]2006.03.07.Tue @ 10:15 PM | [RES]

は ず れ た ・・・ orz

ひどいとしかいいようがありませんよ(ry
友達もあたっとらんし。今回ばっかしは
オークションにお世話になるかな・・・。

とりあえずオミカさんは当選おめっとさんです

omika
[2]2006.03.07.Tue @ 10:16 PM | [RES]

>>1 スポバカさん

おはようございます。
えぇ~、当選の結果を喜ぶのも、オークションに挑むのも、抽選からもれてしまった人の気分を害すんじゃないかと、今更反省している管理人です。

スポバカさん、これからきっと各チケットセンターから代々木のプレオーダーが出ますよ!(たぶん)

諦めるのはまだ早い!

スポバカ
[3]2006.03.07.Tue @ 10:16 PM | [RES]

いやいや、そんなこと気にせんでください。
何を書こうがここは『EGOTOPIA』ですから。

まだまだケツメ好き度が低いんだなということで
今日は初級編からおさらいしてますw

ちなみにぴあでは今日の18時からプレオーダーですよん。
可能性は低いですが、がんばりまんもす

ケツマニア
[4]2006.03.07.Tue @ 10:17 PM | [RES]

ども~。
ぴあでプレがきましたよ~N。
オークション前にコレで!

最近仕事が忙しくてちょっとページ見ないと書き込みが多くて・・汁

二日酔いでめっちゃダルイ ケツマニアより。

水玉
[5]2006.03.07.Tue @ 10:17 PM | [RES]

こんにちは!
長旅から帰ってきました、水玉です♪

MBさんいいなぁ~

私も「当選」の文字が見たかった

でも、チケぴ!やっぱり来ましたね!!

即、申し込んじゃいましたよ~♪
あたれぇぇ!!

omika
[6]2006.03.07.Tue @ 10:18 PM | [RES]

>>3 スポバカさん

どもども。そして、ぴあの情報サンキュー。

初級編、どこが好きです?
あたしはやっぱり「お疲れSummer」が好き。
あれをカンペなしで、カラオケしてみたい。

>>4 ケツマニアさん

お久しぶりな気がする、こうやってレスするのw
忙しいのに、フンとにお疲れ様です。
ケツマニアさんの多忙をフォローするように、
今日も後でコメントしに行きますよ、ケツマニアさんとこ。

>>5 水玉さん

長旅、ご苦労様wナナプリームは覚えました?w

なんか疲れちゃいますよね、先行だ!ぴあだ!e+だ!って、チケット情報と抽選期間で、何してもその話題を気にしているし。つき合わしているMBにはフンとに申し訳ないと思っているんだけどさ、彼もまた、まんまんざらじゃないみたいなんで良かったなぁって感じ。

で、水玉さん、ケツメイシのシングルで好きな曲ってなんですか?「よる☆かぜ」以外で。

水玉
[7]2006.03.07.Tue @ 10:18 PM | [RES]

>>6 omikaさん

こんばんはです☆
熱中症の水玉です

>ナナプリームは覚えました?

完璧です(笑)

>なんか疲れちゃいますよね、先行だ!ぴあだ!e+だ!って

ほんと。。。振り回されてますよね

MBさんがんばれ!!w

>ケツメイシのシングルで好きな曲ってなんですか?

なんで「よる☆かぜ」以外なんですかぁ!?
しかもシングルですか。。。

すっごい悩むんですが、カップリングはナシですか?w
答えは、「全部」w

ごめんなさい うそデス。。。
がんばって絞って、
新生活・海・はじまりの合図・涙かなぁ

手紙・夏の思い出・こっちおいでも捨てがたい
んーーーこの質問キビシイです。。。
だってRYOさんのパートは全部いいからw

SOUL REBEL 2005 このページの先頭へ戻る 検索ボックスを整理してみました。
お気に入りに登録 RSS



スポバカさん / ケツマニアさん / 水玉さん / omikaさん / 水玉さん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
SOUL REBEL 2005
[1つ新しい記事]
検索ボックスを整理してみました。