っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

カニを食べよう その5

日記 | Comment : 0 | 2005.03.26.Sat @ 4:02 PM

皆さん、これがK子のテーブル配置です……うんごい適当。

おもしろいんで、このまま撮影しました。

「ねぇ、なんでいっつもカメラ使うの?」
え?変だよな、あはは、たしかに変だ。
「どうせピコピコ(パソコン)やるんでしょ?」
え?あ、そうそう(笑)


では、頂きます。黒皿に持った三品は、スーパーの帰りに近所の韓国居酒屋で買って来ました「せんまい」「レバ刺し」「ユッケ」です。カニも「ケジャン」風にしたかったようなそうでもないような…タラバじゃもったいないなっつー。写真の味噌汁が照明を反射していて、あたし的にはとっても素敵。光るスープです、まじで。

「酢、ないの?」
カニ酢?ないよ。いらないよ、今日のは。
「えぇ〜、酢、酢ほしぃ」
じゃ、醤油と酢があればいい?ポン酢にする?
「醤油と酢」
自分で調合してね。俺、いらないから。っていうか、いらねぇ〜んだけどなぁ。もったいなぁ。カニだけじゃ物足りないんだろwあぁ〜あ

食べる前に小言を言ってしまう自分を反省5秒で立ち直り、さて食べます。

いただきます。

うん、まずスープごくり。


うみゃぁ〜〜〜

チャーハンぱくり。

ははは、はい、うまい

カニを鷲掴み、豪快に食らう。

(カニの殻を持って)取ったどぉ〜〜〜


どう?どぅ〜なのよ、今日の。
「おいしいよ。スープがとってもおいしい」
いや、カニ食えよ。カニがメインです。
「カニ?カニ、おいしい」
なんか、こう、感動っていうか、リアクション薄いかなぁ、ちみは。
「手がベチョベチョになっちゃう。べちょべちょ〜」
いいんだよ、カニは豪快に食うべし、べき

腹が減ってたんで、ものすごい勢いでその後は食べまくり。どういう具が入ってるかなど説明をしたようなしないようなって感じで。

「食べるの、早すぎ」
あ、ゆっくり食べていいよ。カニ、剥いといてあげっから
「苦しい」
無理して食べるからだろ、もうチャーハンは残してカニを食え

あぁ〜、うまかったなぁ〜。何度もこんな経験出来ないんだろうなぁ。まら、ありがとぉ〜(ゲップ)

写真二枚目は、苦しくてぼぉ〜〜っとしてるK子さん(ズボンゆるくしてるVre.)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『カニを食べよう その5』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
カニを食べよう その4 このページの先頭へ戻る カニを食べよう その6
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
カニを食べよう その4
[1つ新しい記事]
カニを食べよう その6