っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

史上最強のマウスパッド

PC関連 | Comment : 0 | 2004.09.04.Sat @ 10:09 AM

昨日、事務所に必要な機材をいろいろ買いに「ヨドバシカメラ」へ。
おとーちゃんのゴールドカードを持ってきたあたしは、ほぼ無敵。

無線LAN環境を作るためにだの、コードをまとめるクリップだとか、あたしの新しいデスクを飾るものだとか、、、

で、発見した。マウスパッドのコーナーにこんなもの。え?たけぇ~な、本当にいいのか?

『史上最強のマウスパッド』

パワーサポートのエアーパッドプロ。マウスパッド全体がシリコンゴムでできている。表面はマット加工がされていてマウスボールがしっかりグリップするが、マウス操作は非常にスムーズに行える。厚さ約約1.9mm。裏面はツルツルだが、シリコンゴムなので滑りにくい。中性洗剤で丸洗いできる。タバコの火を落としても焦げないなど、耐久性も上々。メーカー価格は2800円

これのこと。

AK-67 究極セットIII エアーパッドプロ III+ソール

AK-67 究極セットIII エアーパッドプロ III+ソール
パワーサポート
売り上げランキング : 5981

おすすめ平均 star
starゲームには使えない
starウワサとおり
star他のパッドには戻れない

Amazonで詳しく見る


帰宅して、さっそく使ってみることに。
ん?マウスにも特性のゴムを取り付けるのか。
ふむふむ、エアホッケーのような感覚と書いてある。

で、

使ってみる。

おぉ!!!すべる すべる すべる つんつるてん


たしかに 全然ひっかかりがない。エアホッケーのようにすべる。少しの力でスムーズに移動すんぞ。さすが4000円もするマウスパッドだ。
次に買うときは、7000円のを買おう。A4サイズのマウスパッド、いらないと思うでしょ。これが結構使えると思うんだよね。普通にパソコンを使うわけじゃないんだからさ。後、コードレスのマウスを使ってる人には、大きなサイズのマウスパッドは必需品だよ。使わない方がおかしい(笑)だって、自由に操作できる範囲って必要じゃない。マウスパッドがいらないってタイプの人、本当は負担がかかってるんだよぉ~、これを使いなさい!

POWER SUPPORT|Products|Airpad Pro|エアーパッドプロIII

エアーパッドプロIIIついに登場! シリコン製としては(おそらく)世界最大のマウスパッド「エアーパッド超大」。シリコンゆえの究極のマウス感触を、手首だけでなく、腕の動きまでサポートできる広大な面積(約40cm〓0cm)を誇ります。30インチの Apple Display や、激しくかつ正確な動きが欲しいゲーム用に最適。PCユーザーの中でもエグゼグティブな方向けの逸品と言えましょう。

これが詳細ページ。タバコも平気なんだぁ。
部屋の電気を全て消してみる。本当だ、蛍光に光る(笑)

すごい使いやすい!! これはおすすめできます!
値段も高いけどさ、自腹切ってもいいと思った。
本当にいい買い物しました(え? お前の金じゃねーだろって? 経費よ 経費 必要経費w)

いらないのに、USBHDも買っちゃった……

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『史上最強のマウスパッド』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
アテネオリンピック シンクロ ~サムライ イン アテネ このページの先頭へ戻る BLUE CHAMBER
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
アテネオリンピック シンクロ ~サムライ イン アテネ
[1つ新しい記事]
BLUE CHAMBER