EGOTOPIA BBS

BackNumber Vol.3 2006年8月7日までのコメント

【Rhymester】TOKYO FM 80.0【WANTED!】のコメント

wanted.gif


【2006年7月3日までのコメント】
1.| omika | 2006/07/03/21:13 →[RES]

今夜からすっきりVol.3として再開。
めちゃ軽いはず!!

2.| omika | 2006/07/04/03:25 →[RES]

ちーくしょ〜。
油断してたら、5分前に寝ちゃったよぉ〜〜。
っていうか、まさか最初に読まれているなんて事はないだろう。

3.| omika | 2006/07/04/03:34 →[RES]

どうやら今は「音すば」のコーナーらしい。
師匠の番なのか?んー。

4.| omika | 2006/07/04/03:38 →[RES]

ふーん、どうやら新譜らしいぞ。
ジャネットの新譜だって?え?ネリーと?

ていうか、ジャーメン・ディプリとジャネットって付き合っていたのか。それを知らなかった。

5.| omika | 2006/07/04/03:40 →[RES]

あー、ビヨンセの曲か、一発目は。あれはバヤイよ、うん。

6.| omika | 2006/07/04/03:41 →[RES]

「お姫様たちの新曲」だってさ、テーマは。で、三曲しかやらなかったみたいでーす。

ビヨンセ・マライヤ・ジャネット

うわ!ほんと、向こうのトップじゃん・・・

7.| omika | 2006/07/04/03:43 →[RES]

デ・ジャ・ヴ
ビヨンセ

これがやばい!

8.| omika | 2006/07/04/03:45 →[RES]

ん〜 師匠は何の話でもいけるなぁ。「見知らぬ人に声をかけられた」とか、ライムスターっぽくねー話のような気がするが・・・

ふーん。

9.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/03:49 →[RES]

おはよん
寂しがり屋さん

10.| omika | 2006/07/04/03:56 →[RES]

美容室のスタイリストは辞めるとき、お客さんを連れていっちゃいけない。という話がでたが、本当にそうなのか?割とお客の方が着いていくと思うが・・・

11.| omika | 2006/07/04/03:57 →[RES]

>>9 八名ステッカー貼りまくりさん

おはよ(笑

12.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/03:57 →[RES]

昔のオトコには会いたくな〜い。
ろくなことないもん。

13.| omika | 2006/07/04/03:58 →[RES]

うたまる
「肉は腐りかけがうまいんですよ」

↑マータンに向けて発せられた名言

14.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/03:58 →[RES]

腐れかけ・・・
醗酵系重視ですかw

干からびている私はどうしたらいいんでしょ?

15.| omika | 2006/07/04/03:59 →[RES]

>>12 八名ステッカー貼りまくりさん

昔ねぇ〜
ろくな事してなかったかもなぁ(ととぼけてみたりして)

16.| omika | 2006/07/04/04:00 →[RES]

今日、バックトラックが超いいよね!あたしの好きな曲ばかりだ〜

17.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:01 →[RES]

師匠のTシャツかわいい。
Optimystikっぽい。

18.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:03 →[RES]

>>15 omikaさん

ろくなことしたいことも、
ねw

>>16 omikaさん

そうそう!
どれもぐっとくるのよお〜 はあと
ヘタするとトークより聞いてしまうw

19.| omika | 2006/07/04/04:06 →[RES]

ライムスの「今、会いにいく」

DJ JIN
「暗黒の浪人時代」

Mummy-D
「ジンは浪人時代の話しかしないよね」

お世話になった方に会うため、明日から行動に移すそうです。

20.| omika | 2006/07/04/04:07 →[RES]

JINのセレクト、オールドスクールナンバーなんだけど、これ、あたし聞いた事あるんだけど、んー、名前が思い出せない。なんていった?あれ?

21.| omika | 2006/07/04/04:08 →[RES]

>>18 八名ステッカー貼りまくりさん

今日は特にヒット曲になったトラックばかりだからねぇ。

22.| omika | 2006/07/04/04:09 →[RES]

ん〜、そうだよなぁ〜、クラッシックだよなぁ、超有名なのにグループ名が思い出せない。

23.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:12 →[RES]

>>22 omikaさん

オミィはほんとに何でも知ってるのね。
できることなら
その知識を私の脳ミソにコピりたーいw

24.| omika | 2006/07/04/04:14 →[RES]

うたまる
「らいむすたー いん ざ はうす」

「今、会いに行きます」本当に会いたい人は、亡くなってしまった人。デイブ・ファンケンクラインって方だそーです。日本のヒップホップシーンをいち早くチェックしてくれた方らしい(FINE買ってたよ!当時から!)
師匠は完(高木完)から亡くなったことを聞いたらしい。

25.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:16 →[RES]

私がまったく知らない、ライムスターのバックボーン。
いい話が多すぎて、ちょこちょこ感動します。

26.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:18 →[RES]

Dさん、そんなに昔から“Mummy”だったのね。
中学生の頃のDさんかあ・・・
んー
今のがいい はーと

27.| omika | 2006/07/04/04:19 →[RES]

Mummy-D
「ウタさんのiPodを流しにブースの方へ行ってきますね」

うたまる
「お?これは聞いた事ある曲ですよ」

またプリンスじゃねー?とか思ったが、カルチャー・クラブ。マータン、リアルタイム!だそーです。

Dは中学時代の好きだった子の話。Dは中学生の時、仲間から「マミー」と呼ばれていて、それがラッパーネームになっているということが何気に発覚!
(「前略」のネタ元)

結局、Dはその子に会いたくないそーです。

28.| omika | 2006/07/04/04:20 →[RES]

(「前略」のネタ元)

↑中学の時、付き合っていた子の話がね!ってことですよ〜ん

29.| omika | 2006/07/04/04:21 →[RES]

>>25 八名ステッカー貼りまくりさん

>いい話が多すぎて、ちょこちょこ感動します。

あたしも知らない話(JINのとか)は貴重です、ほんとに。

30.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:23 →[RES]

DJ JIN 今日のミックスは「ファンキーディーバ」

31.| omika | 2006/07/04/04:23 →[RES]

これくらいコメントが書きやすいといいよなぁ、メインのページも。

32.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:24 →[RES]

>>27 omikaさん

>またプリンスじゃねー?

笑っちゃったw

33.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:25 →[RES]

>>31 omikaさん

BOSS、腕の見せ所ですぜ めがね

34.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:34 →[RES]

うたまる 一件落着

そういう時期なんでしょうね。
この手の話が多い多いw
いいことです。

35.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:42 →[RES]

まーたんちょー美人!

DJ JIN 間にさっきのビヨンセがはさまってるんだよ。

気づきませんでした〜!!
JINさま はあと
付いて行きます!

36.| omika | 2006/07/04/04:47 →[RES]

あたしも気がつきませんでしたよ。ビー・ヨンセw

37.| omika | 2006/07/04/04:50 →[RES]

そういえば、K子は中学の同級生なんだけどさ、7〜8年ぶりにバッタリ地元であって、うんたらはーって感じで再会したんだけどさ、「今、会いにいきます」ってテーマは全く関係ないけど、世の中何が起きるかわかんないよなーと、今ね、今、太陽が昇ってくるのをジィーっと見ていたら、思ってしまった。不覚にも。

38.| omika | 2006/07/04/04:53 →[RES]

こえーw

39.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:54 →[RES]

これまじこわい!
こんな時間になに読んじゃってんのお〜!

40.| omika | 2006/07/04/04:54 →[RES]

8月は怪談特集をやる!!らしいよ〜

41.| omika | 2006/07/04/04:55 →[RES]

「布」は今回でラストらしーです。わー。

42.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:55 →[RES]

え!!
ラスト布?!
もうチャンスなし??
ええええ〜〜〜 あへ

43.| omika | 2006/07/04/04:59 →[RES]

今日も終わってしまたー。

44.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/05:00 →[RES]

>>37 omikaさん

いい話やね〜。
おばちゃん感動しちゃったよ。
ほほえましいエピソードね。

>>40 omikaさん

ぜひやめていただきたいです。

来週のテーマは「キング」
んー
私は仲間に「女王様」といわれてます。
理由は1態度がでかいから、2ありえないわがままをいうから、3Sだから
だと自己分析しています。

45.| omika | 2006/07/04/05:02 →[RES]

太陽があまり好きじゃないですが、一枚、パシャリ。

あたしはジャイアンと呼ばれていますが、自分では貴族だと思ってまーす。

46.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/05:02 →[RES]

おわちった。
朝でーす。
お疲れ様でしたー。

中田さんの話はもう聞きたくないな。
昨日ニュース見まくって、ひとり大号泣したので げっそり

47.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/05:04 →[RES]

>>45 omikaさん

ちょーきれい
こういうの見ると、朝も悪くないって思える。

>自分では貴族だと思ってまーす。

早朝から冗談はやめてくださいよBOSS。

48.| omika | 2006/07/04/05:05 →[RES]

さて、「HERO」見よーっと。

やなっち、おやすみね。

49.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/05:06 →[RES]


もう寝ます。
今日も起こしてくれてありがとです。
おやすみなさい ぶちゅ

50.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/08/12:13 →[RES]

ラジオじゃないけど失礼して。
エッセンシャル11周年記念のご報告。

セットリスト(記憶があいまいなので順不同)

1、JIN-TRO
2、ザ・グレート・アマチュアリズム
3、BIG MOUTH
4、HEAT ISLAND
5、BED ZONE
6、ウワサの真相
7、LIFE GOES ON
8、This Y'all That Y'all
9、We LOVE Hip Hop
10、けしからん

かなあ〜??
抜けてるのがある気がします うーん
きっとどこかに完璧なセットリストがアップされるだろうから、まあいっか〜。

うたまる Mummy-D 「ライムスターがライブしにやってきた!
どこにきた?」
「きょーと!!」
ってなわけで、ビール片手に楽しみました。
(ビールうま〜 はあと

ツアーでも大活躍した秘密兵器も登場して
「け、け、け、けしからん!」

マータン 「ライムスター↑」
で盛り上がりましたとさ。

それとDさんの Mummy-D 「ゴメンネ!」は、やっぱりすごい破壊力(笑)をもっていて、

うたまる 「なにで人気のある人かわかりませんね」

と言われてました にやり

実は今回初めてF.O.Hを単体で聞いたのね。
初めてがナマなんて、なんて贅沢な!!
も〜のすごくよかったです にっこり
(ボキャ貧ですみません。。)
これまたビールがすすむすすむ(笑)
CD9月頃に出るみたいなので、チェックしなきゃです。
過去のヤツもアマゾンさんでチェックしてみるかな?
ライムスとの共演はもちろん期待して行ったわけだけど、もっと聞かせて〜って感じでした。

ね、ね、
プチ自慢してもいい??
師匠にラジオに送っているメールをほめられました。
うたまる 「いいメールです」
King of Stageに気をつかわせてしまいました しろめ
布は来週でなくなってしまいそうだとサカマ兄がおっしゃっていました。
でも・・・
メールテーマにそうネタがないです たらり

以上、
師匠のなで肩とDさんの二の腕とJINさんの首が大好物の八名からの大雑把なご報告でした。

また思い出したら書くかもです。

51.| 水玉 | 2006/07/08/14:11 →[RES]

>>50 八名ステッカー貼りまくりさん

グレートアマチュアリズムいいなぁーーー
早くライムスターみたいー!!
次は8月2日?でしたっけ?omikaさん?

>「いいメールです」

八名っちのメール結構読まれてるもんねー!
文章がうまく書ける人がうらやましいです。

52.| omika | 2006/07/09/10:47 →[RES]

>>50 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

「エッセンシャル」は無事終わったよーっすね。10曲もやるなんて、さすが。っていうか、「アマチャ」を最初にもってくるあたり、ツアー明けの事情が見え隠れしたりするね。

>実は今回初めてF.O.Hを単体で聞いたのね。

何を歌ったんだろなー。「S・E・X」はやんなかったの?

>もっと聞かせて〜って感じでした。

やらなかったのか。

>「いいメールです」

むかつくが、これは仕方が無い。
ここでは八名が一番活躍している。それは認める。

>メールテーマにそうネタがないです

音楽ネタをずっとやってればいいんだよーだ。

>>51 水玉さん

どんも。

>次は8月2日?でしたっけ?omikaさん?

そうそう。親父曰く「平日にお祭りか?」です。

>文章がうまく書ける人がうらやましいです。

たしかにうらやましいが、あたしらも頑張るんだ。思った事を素直に書く、これが全てだと思うよー。

53.| 水玉 | 2006/07/09/11:13 →[RES]

>>52 omikaさん

>「平日にお祭りか?」

(笑)
祭り祭り〜〜 おんぷー
わたくしも月初なんでかなりキツイですが・・・
死ぬまでがんばりますw

>あたしらも頑張るんだ

もちろん!!!がんばりますよー!
読まれると嬉しいですもんね。(たとえ何ももらえなくても)

54.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/11/04:07 →[RES]

おんぷー 「HEAT ISLAND~DANCEHALL REMIX~ w/RHYMESTER」

ん、
ステキ系 はあと

55.| 水玉 | 2006/07/11/07:31 →[RES]

やばいいーーー!!
録音すらできなかった・・・

完全死亡・・・ しろめ

ここに書き込みがないってことはomikaさんも死亡ですか??

56.| omika | 2006/07/12/11:55 →[RES]

あれーーーーーーーーーーーー

57.| omika | 2006/07/12/11:55 →[RES]

あ、投稿できた。

今週分は「神」待ち。分かるでしょ。

58.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/13/01:15 →[RES]

クラブサーキットっていつからやるのかなあ?

59.| omika | 2006/07/13/15:28 →[RES]

>>58 八名ステッカー貼りまくりさん

んー、それ、昨日聞いてくれば良かったね。
やらないかもだし。
しゃべるチャンス、あったんだよ・・・

っていうか、「神」が降臨しました。PCの前にいるときメールください。

60.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/13/19:04 →[RES]

>>59 omikaさん

>しゃべるチャンス、あったんだよ・・・

もったいない〜!!
この「・・・」は何を意味するのか?!
ここポイントね。

おうち帰ったらメールしますです。

61.| omika | 2006/07/16/12:15 →[RES]

>>60 八名ステッカー貼りまくりさん

おはよ。
メールの返事出来なくて申し訳ない。
連日飲んでいてね、あたしがPC前にいなかった。月曜日、あの時間でお願いしまーす。

62.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/16/14:15 →[RES]

>>61 omikaさん

メール送った時点で予測はしていたことなので、まったく気にしてないでーす。
いつものことじゃんw

63.| omika | 2006/07/16/15:07 →[RES]

>>62 八名ステッカー貼りまくりさん

いつもの事でも、一応ね、悪いとは思っているんだよー。月曜日は確実です!

64.| omika | 2006/07/18/03:02 →[RES]

今夜も始まりましたー。

テーマは「海」。

最初の曲はワックワックリズムバンド フィーチャリング ライムスター↑

65.| omika | 2006/07/18/03:06 →[RES]

今夜は先日のイベント音源を流すらしい。レア音源あり!!ということなので、公式ブログで師匠が書いていた、ラッツの名曲「め組のひと」特別バージョンが流れるかもしれない。

66.| omika | 2006/07/18/03:15 →[RES]

今日、目覚ましの電話コーナーが多かった・・・早く内容に行ってくれぇーと思ってたら終わった。

67.| omika | 2006/07/18/03:23 →[RES]

「布」は後5枚だそーです。
なので、スタッフが争奪戦を企画するらしく、当分は「布」プレゼントはないみたい。

68.| omika | 2006/07/18/03:24 →[RES]

今日の「音すば」は今年のサマーチューン特集。一発目からサザンです!!まじ?ヒップホップでやってくれー。

69.| omika | 2006/07/18/03:31 →[RES]

DABOはサザンに詳しいらしい。へぇー。

お?2曲目はケツメイシらしい。

うたまる
「なんと リョージがねぇ」
「モテキャラ」
「大蔵の奥さんもそうだけど、背が高い。美人」

DJ JIN
「英語のスラングで できちゃった婚は「do the thing」なんだってさ。「それでいいんじゃないの」みたいな」

ケツメイシで「男女6人夏物語」。

70.| omika | 2006/07/18/03:36 →[RES]

うたまる
「DJ KOHNOはたたずんでいるだけですよ」

あははは↑役割がないって話でした。DJしてんじゃんよw

うたまる
「これは石川あさみもはらんじゃいますよ」


三曲目 エムフロ。

71.| omika | 2006/07/18/03:40 →[RES]

うたまる
「まいったなー、かっこいいなー」

師匠はかなりジェラスしてます、エムフロに。

72.| omika | 2006/07/18/03:43 →[RES]

KREVAですって!!新曲って!!!

Mummy-D
「この人は反則だらけですよ」

新曲のカップリングに「今夜はブギー・バック」が入っていることからの発言。

73.| omika | 2006/07/18/03:48 →[RES]

ブギーバックのカヴァーもちょろっと流れる。
ふーん、クレさん、ずるい。

74.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/18/04:00 →[RES]

おはよーございます げっそり

起こしてくださいよ・・・

75.| omika | 2006/07/18/04:04 →[RES]

あら〜〜 ラッツとのコラボは聞けないみたい。行った方、いいなぁ。

76.| omika | 2006/07/18/04:07 →[RES]

う、うますぎる・・・ゴスペラーズ・・・

77.| omika | 2006/07/18/04:08 →[RES]

>>74 八名ステッカー貼りまくりさん

ありー 一発で起きなかったか。。。ごめんごめん。次はレスあるまで送るよ〜〜

78.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/18/04:10 →[RES]

>>77 omikaさん

へ?!
メールくれてた??
きてないよお はぁ

79.| omika | 2006/07/18/04:15 →[RES]

ゴスペラーズの村上氏の壮大なる嫌がらせ、、、とDが言っていたイベント。すごいなぁ。

Dは自分の出番直後、「今から出てくるのは全員30代のちんぽです」と言い、若干の家族連れを引きつらせたらしいです。

80.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/18/04:17 →[RES]

ゴスフェス・・・
行けたんだよ・・・
間違いなく行けたの・・・

馬鹿だよ、私は なく

81.| omika | 2006/07/18/04:20 →[RES]

>>80 八名ステッカー貼りまくりさん

なぜ、メールが・・・送信済みになっているよー

っていうか、ゴスフェス、なぜ行かなかったのだ・・・モタイナイ

82.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/18/04:23 →[RES]

>>81 omikaさん

まじで??
雨で届かなかったとか??

>モタイナイ

あああ〜〜〜
この言葉言わないで しょぼん
死ぬほど後悔してるのです。。

83.| omika | 2006/07/18/04:25 →[RES]

あははは  ダメだ 腹が痛い。爆笑

84.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/18/04:25 →[RES]

今日のBGM素敵系だー。

女子同士の旅行でも私は好き勝手にやって友人を困らせました。

85.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/18/04:27 →[RES]

わーでたw
KOHEIさんラヴ はーとー

86.| omika | 2006/07/18/04:32 →[RES]

DJ JIN
「海で楽しい遊びはありませんか?」

うたまる
「きたーーーー!!」

師匠は海の遊びが得意だそーです。っていうか、思いついた遊びだそーです。

「じゃんけん大の字」
口からでまかせの遊び。じゃんけんで負けた奴が海側に大の字になる。鼻から水とかが入り、割と楽しめるそーです。

「波よけ」
波打ち際で行われるマリンスポーツ(笑)波が来るこない辺りの場所に腰かけ、波を待つ。波が来たら、腰をさっと上げる。注目を集めるらしい。

後は、砂でリアルな女体を作るらしい。

87.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/18/04:34 →[RES]

アギレラって結婚したの??
アヴリルじゃなくて??
知らなかったー

88.| omika | 2006/07/18/04:38 →[RES]

>>87 八名ステッカー貼りまくりさん

別にどうでもいいのだ、彼女はw

89.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/18/04:52 →[RES]

この音楽聴くと、朝だーって感じがするw

90.| omika | 2006/07/18/04:57 →[RES]

「歳の差なんて ライムスター↑」

ヤキームが来週のゲスト。19歳20歳の女子達が来るため、このテーマだそーです。

91.| omika | 2006/07/18/04:59 →[RES]

最後のメール、時間の都合上フェイドアウト・・・こういうのが一番気になる。キャーと言った後はどーなったのだーwww

今夜もお疲れ様。水玉ん、録音できたかなぁ。
また探してやるか。
っていうか、メッセ起動しよー。

92.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/18/05:00 →[RES]

今週もお疲れ様でした。

お休みなしゃい きらきら

93.| omika | 2006/07/25/02:59 →[RES]

おきたかなー、皆さん。
ラジオ、始まるなりよ。

94.| omika | 2006/07/25/03:55 →[RES]

ううーん

95.| omika | 2006/07/25/03:55 →[RES]

あ、治った・・・やっと復活

96.| omika | 2006/07/25/04:00 →[RES]

今夜のゲスト YA-KYIM。

Keep YA Style
YA-KYIM

JINがプロデュースした曲が収録。

今夜の「音すば」はYA-KYIMのニューアルバムから3曲セレクト。ライムス達は曲を聞くたびに感心感心って感じ。そうだよな、ティーンだもの、彼女たちって。

そして、YA-KYIMのプロフィール(JIN担当)では衝撃の事実が!!

な、な、なんと彼女達、あたしも行った99年のBボーイパークに出たんだのが凄く心に残っているんだそーですよ。小学6年の時だって!!はえーよw

99年のパークは、あたしも素晴らしかったと記憶しているけど、ライムスもあの歳はかなり良かったと言っていた。

97.| omika | 2006/07/25/04:12 →[RES]

「ライムスターのヒップホップ道場」

YA-KYIMからライムスターへ質問。


「曲はどういう風に作っているんですか?」

うたまる
「打ち合わせと呼ばれる宴会です」
「無駄話を沢山し、そこからです」

沢山無駄話をし、そこから「お!これ曲になんじゃん?」というのを繰り返すんだそうだ。へぇへぇへぇ。

「殴り合いのけんかとかないんですか?」

うたまる
「酒の席ではもめるけど、殴り合いはないなぁ」

「女性だったらライムスターをやってますか?」

Mummy-D
「一人だけスキンヘッドのやつがいたらいやじゃん」

ぎゃはははは

Mummy-D
「ライムスターは男じゃないと考えられなくない?」
「ヤキームだって」

YA-KYIM
「逆にやりたいですね。ブレイキン(ダンス)とか」

98.| omika | 2006/07/25/04:14 →[RES]

YA-KYIM
「TLCをモデルに」

うたまる
「そういうモデルがいてね、そうですよ」

うたまる
「参考になった?
Mummy-D
「もー終わりなの?」
「もー終わりなんだ、質問は」

↑Dがしつこく聞いていたのにクスっとした。

99.| omika | 2006/07/25/04:19 →[RES]

うたまる
「マンイーター」

YA-KYIM
「意味がわかんないですよw」

うたまる
「プレイガール的なね(汗」

ヤリマンとは言えない師匠w

100.| omika | 2006/07/25/04:22 →[RES]

今夜は「歳の差なんて」というテーマのため、ブレイク明けなどでは歳の事をちくいち言われたマータン。

別に歳の事なんかどうでもいいし、マータンがいじられているのには笑えるからいいんだけど、ちょっとかわいそうな気がした。なんせディレクターに向かって。

マータン
「しね、今すぐ死ね」
「もう、大嫌い」

と言っていたからw

101.| omika | 2006/07/25/04:24 →[RES]

Mummy-D
「俺がヒップホップを感じる曲」

Funk Gets Stronger
Funkadelic

いい!いいよ!!D!!

102.| omika | 2006/07/25/04:26 →[RES]

ワン・ネイション・アンダー・ア・グルーヴ
ファンカデリック


こっちでした。

Mummy-D
「ウェッサイとかで使われたりしてる」

ウェッサイはウエストサイズ系の曲。使われているってのはサンプリングの事ですにょん。

103.| omika | 2006/07/25/04:29 →[RES]

うたまる
「ヒップホップの大事なものを忘れた時に聞く」

ぎゃはははは、これかよ!!!

キエル マキュウ・・・大好きです!!

TRICK ART
キエるマキュウ


「なんじゃい」最高。
もーね、マキザマジックのカミカミなラップが最高!!!!

104.| omika | 2006/07/25/04:36 →[RES]

うたまる
「何が大事ってね、自分勝手でいいんだってね。綺麗にやるだけじゃないんだっていう」

小奇麗にまとまっちゃった時、これを聞いて思い出すんだって、原点とかを。

DJ JIN
「ど定番」

ライヴ
ダニー・ハサウェイ ダニー・ハザウェイ

ニューウェーブの四大巨匠の一人。っていうか、JINべた褒め。歴史的名盤。

曲は「ワッツゴーイオン」のカバー。うー、何度聞いても、誰がカバーしても最高ですよ、わつごーいおん!!!
あー、シンガーって素敵だわ。

105.| omika | 2006/07/25/04:40 →[RES]

あ!!歳の差メール。兄弟の事をあたしは書いたんだけどさ、ちくしょう、他の人が読まれたよ。ちくしょう!!

106.| omika | 2006/07/25/04:57 →[RES]

来週はマスターキー(ヤザワさんだそーです、本名)が登場。

今夜もお疲れ様でーす。

107.| omika | 2006/07/25/10:42 →[RES]

おはよー、WANTED!ブログの感想について、補足します。

[56] JINさんコメント!! From: WANTED!スタッフ

どうも〜!DJ Jinです。

YA-KYIM『Keep YA Style』に
ついてワタクシから一言言わせていただこう。

フレッシュな印象を与えた前作を経て、
よりYA-KYIM自身に自ら照準を定めることのできた力作である!

これはオススメである!
特に"99−05"という曲は注目である!

来週のゲストはDJマスターキーである!

DJ Jin

JINがイイ!と言っているのは彼がプロデュースした曲w
「99-05」とはヤキームが99年のBボーイパークに始まり(出演)、05年に戻った(再び参加)という意味らしい。Bボーイパークが彼女たちに凄く影響を与えたということが、リスナー側のこっちにも伝わったんだけど、その時師匠が一言。

うたまる
「これは、Bボーイパーク、ちゃんとやらないといけないぞ」

05年のBボーイパーク、時間の都合でライムスターの出演はカットされ、ちょっとした話題になった事や、最近の事情背景からの一言だと思う。来週はマスターキーって事で、テーマは「だじゃれ」だけど、真面目なヒップホップ雑談が聞けると思う。たのしみであーーる。

108.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/25/23:36 →[RES]

教官、昨日(っていうか今朝)はごめんなさい はぁ
「しつっこく」目覚ましメールくれてたのに・・・

ところでこれ。

>LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02

8月30日だって。
おもいっきり平日ではありなせんか。
いぢわるだ うーん

109.| くみくみ | 2006/07/27/02:10 →[RES]

今週聞き逃しましたあせ
ここを活用させていただきました にっこり
とっても助かりました おんぷー

マンイーター(?)は知らんかったです。

まーたんがそんな暴言を!
そこが一番聞きたかったかも なく

110.| omika | 2006/07/27/13:21 →[RES]

>>108 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02

これに行きたかったのかい?
東京へ?あー、深夜だからかな?
この日、セッションとかありそうだけど、ちょっとイベントに行き過ぎちゃうので今のところ保留。

>>109 くみくみさん

どんも。
わけわかめの文章で申し訳ないっすね。
マーさんは歳の話にやや切れてましたよ。

111.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/27/22:35 →[RES]

>>110 omikaさん

そうなの、行きたかったの。
夏フェスには一切ご縁がなかったから。
なのに“ど平日”なんだもん。
夏休みもないから、週末に開催していただきたいなと。
せっかく(?)Dさんに名前覚えてもらったのにな。
↑これとライブは関係ないですね あせ

112.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/29/21:23 →[RES]

ゲツロウ[feat.Mummy-D(RHYMESTER)、WOWW(TAKAYOSHI SHIRAKAWA from BDB)]

PVみました。
Dさん出てきませんでしたが、かっこいい曲でしたー にっこり

113.| omika | 2006/07/30/12:54 →[RES]

>>111 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>Dさんに名前覚えてもらったのにな。

なんだか、とっても身近なようだ、、、ジェラスだな、うん。

>ゲツロウ[feat.Mummy-D(RHYMESTER)、WOWW(TAKAYOSHI SHIRAKAWA from BDB)]

もう放送してんのか?ん?Dが出てこなかった?どういう事だろw

114.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/30/13:42 →[RES]

>>113 omikaさん

>Dが出てこなかった?

PVには出てなかったの。
期待して見ちゃったから、ちょこっと残念w
『Men's Men's World feat. Mummy-D』には出てるようですね。

115.| omika | 2006/07/30/14:41 →[RES]

>>114 八名ステッカー貼りまくりさん

『Men's Men's World feat. Mummy-D』はさ、F.U.T.Oのでしょ。F.U.T.OはDの先輩らしいね。怖い人ってDが言ってたよ、随分昔にw

116.| 水玉 | 2006/08/01/08:22 →[RES]

あああああ なく
ライブ前だからちゃんと生で聞こうと思ったのにぃ あへ
またしても死亡、、、、

omikaさんも聞けなかったですか?
宴会でしたかね しろめ

117.| omika | 2006/08/01/12:24 →[RES]

やーーーまん。

昨日の放送は楽しみにしていたのに、爆睡です。

バイト後、知り合いの板前さんにご馳走になり乾杯。その後、餃子を食べに後輩と中華屋へ。ビールを2ポン。帰宅は2時。起きれるわけないじゃーんw

明日が楽しみです。



いつもコメントありがとう!from 管理人
現在、エゴを覗いてる暇人は人。

Home| BBS | KetsumeBBS
Copyright (C) 2006 EGOTOPIA BBS. All Rights Reserved.